

ご新規様~☆

 皆様こんにちは☆★奈央子です♪

 もうすっかり冬になりましたね~

 風邪が流行っているみたいなので、皆様お気をつけ下さいっ


 さて、11月はご新規様のワンちゃんで、大変にぎわっていましたよ~

 ご紹介しまーす



華子


 まだ、仔犬のビションフリーゼの華子ちゃん

 トリミング中は、きちんと集中してくれて、終わってからは

 ずっとはしゃいでいましたぁ~



瞬(シュナ)


 続いて、こちらもまだ4ヶ月のシュナウザーの赤ちゃん、瞬くん

 パッドも大きかったので、これからどんどん大きくなりそうです



じんぱち


 こちらは、ペキニーズのじんぱちくんっ

 美容室のお客様が、連れてきて下さいました

 最初は少し、戸惑っていたけど、トリミングの後は

 すっかりお店に慣れてくれて、スタッフに甘えてきたりしていました~



ポポロ


 こちらの可愛いビションちゃんは、ポポロちゃん

 La Breaの常連様からのご紹介で、来て頂きましたぁ~

 本当にお利口さんで、びっくりしました

 これから、ビションカットにしていこうね



 もうすぐ12月!!!!

 12月は予約が詰まりやすくなっていますので、お早めのご予約をおまちしております



 

雨降りの日には・・・

 こんばんは~ASAMIです今日は一日雨降りです

 DADA.jpg

 雨の日はお散歩になかなか行けないのが残念ですが、こんな風にひっくりかえって

 Relaxモードでわんちゃんと過ごすのもイイですよね

 肉球ぷにぷにされてきもち~DADAくんでしたっ



 お得がいっぱい11月キャンペーントピックスに更新しました

 要チェックです


 
 本日もぽち!お願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY!!

 こんにちは~ASAMIです

 今日は台風の影響で曇り空ですね~

 
 今月のキャンペーン、可愛いハロウィンのフレーム写真が大好評ですッ

 まだの方はぜひGETしに来て下さいね~

 

 9月のHAPPY BIRTHDAY!!です

 BD11.jpg
 
 ママ大好きハルちゃんです


 BD22.jpg

 オシャレ大好きバニラくん


 BD33.jpg

 ハーブパックできれいふわふわサリーちゃん


 BD44.jpg

 おだんごスタイルが可愛い、パリスちゃん


 BD55.jpg

 ころころまんまる、癒し系くぅちゃん


 BD66.jpg

 ちっちゃなちっちゃなエイタくん


 BD77.jpg
 
 笑顔が素敵なあくびちゃん


 BD88.jpg

 お店ではいつもRelaxモード、ミントちゃん


 BD99.jpg

 つぶらな瞳が可愛い~ナッツちゃん


 BD10.jpg

 おっとり優しいバディくん


 おめでとうございます
 
 みんな健康でHAPPYに過ごせますように・・・



 ぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 

☆みんな仲良し☆

 こんにちは~ASAMIです
 
 気づけばもう9月!!朝晩はとっても涼しくて過ごしやすいですね~

 わんちゃんのお散歩もきもちいいですッ


 
 トリミング後のRelaxしたわんこを見てるとすごく癒されるんですが、

 みんなで仲良く遊んでる姿もとっても可愛いんです


 
 わいわい1
 仲良しFamily

 リオンくん、蘭丸くん、ももちゃん、こじろうくん」


 
 おやつ1
 みんなおやつに一目散

 キングくん、パリスちゃん くうちゃん、テンちゃん




 そして、7月8月の HAPPY BIRTHDAY です

 BD6.jpg
 いつも元気いっぱい!!ねぎまよくん


 BD4.jpg
 La Brea大好きJoyくん
 
 
 BD2.jpg
 いつもマイペースな海里くん


 BD3.jpg
 ばっちりカメラ目線!!ちっちゃなアンくん


 BD1.jpg
 いつもおとなしくとってもおりこうさんのいろはちゃん


 みんな、今年も健康で毎日HAPPYに過ごせますように。。。

 今月のLa BreaはオプションMENUがとってもお得!!

 お気軽にスタッフまでお尋ね下さい



 
 ぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆お盆休みのお知らせ☆

  こんにちは~奈央子です

  La Brea ~littledog~の、お盆休みですが

  8月26日、27日、28日になりましたぁ~

  皆様、どうぞよろしくお願いしますっ!!!


  これからの暑い時期、熱中症には気をつけてください


  ポチお願いしま~す☆★


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
