

ご新規様~☆

 こんばんわ。なおこです☆

 かなり久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。。


 さて、桜の時期も早いもので一瞬で過ぎてしまい、次はGWの時期ですね

 皆様はどこかに出かけられますか??

 GWのラブレアは、だんだんご予約の方が詰まってきておりますので、早めのご予約をお願いします


 さてさて、4月という事もあるからか、ご新規様のわんちゃんがたくさん来店してくれています~


くぅダックス2

 こちらは、まだ6ヶ月のクゥくん☆とってもヤンチャで甘えたサンでした~



Lotta 2


 こちらも、まだ子供のLottaちゃん☆甘えたサンで可愛いすぎました~



ミラン2


 こちらも、赤ちゃんのミランちゃん☆ビションとペキニーズのMIXなんです~珍しいですよね★

 

悟空2

 
 こちらは、チワワの悟空くん☆初めてのラブレアなのに、とってもおりこうさんでした~


コウTP2


 そしてこちらも、まだまだ赤ちゃんのコゥちゃん☆遊ぶ時は、がむしゃらに遊んで、トリミングをするときは、
 
 ちゃんと集中して大人しくしてくれるという、とってもお利口さんなコゥちゃん☆

 今月のご新規様は、おこちゃまが多く、お店がいつもより、にぎやかでした。。。


 最後は、久しぶりのアン&ゼンで締めくくりまーす



317.jpg


今回も、ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
