

ごまちゃん♪エイプくん

 
 こんにちは~ASAMIでーす

 毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調崩したりしていませんか?

 インフルエンザも流行ってきているみたいなので、気をつけましょう~


 寒さに弱いわんちゃんもたくさんいると思いますが、久しぶりの登場

 little dog看板犬ごまちゃんと、エイプリルくんは元気いっぱいですよ~


 ごまま


 えいぷぷ

 めがね男子(笑)決まってます

 ごまちゃんはこうみえて、もうおじいちゃんなのですがいつまでも若々しくて

 しろくまCUTも昔とかわらず、CUTE

 エイプくんもごま兄ちゃんのあとについて、いつもとってもおりこうさんです


 ごままま


 ご1


 最近はお店に来ることは減ってしまったんですが、会えた時はラッキーということで

 また遊んで下さーい

 1月もたくさんのわんちゃんのご来店をお待ちしております

 

 


 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
