スポンサーサイト


おもしろ可愛い♪

 こんにちは~ASAMIです

 今日は曇り空で、だんだんと梅雨に近づいているんですかね~

 湿気でじめじめしてくると、わんちゃんたちの皮膚もトラブルが起こりやすくなります

 そうなる前にLa Breaに来てシャンプー&ブラッシングをして清潔に保ちましょう



 
 6月のキャンペーンも大好評で、たくさんのわんちゃんがデンタルケアーに感心をもってくれて、

 私たちスタッフも嬉しいです

 まだの方は、ぜひこの機会にお試し下さいねッ


 JOYはみ


 いっち





 今日はこんな、おもしろ可愛いわんちゃんをご紹介

 
 もふもふ

 La Brea大好きなもふもふくんの「おて」のスタイルは両手!?(笑) 
 
 何回やってもこれで固まっちゃう可愛いもふくんでした




 続いて、プッチちゃん嬉しすぎて・・・


 ぷっちちわわ

 このなんともいえない顔がかわいすぎでしょうっ




 最後はみなさんに癒しを・・・


 くーぽめ

 さいっこーぉぉの笑顔を見せてくれた、くーちゃんです





 本日もぽち!お願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます

もふもふくんのお手が両手でかわいかったです!
最後のあのスマイルもかわいい~と口から漏らしてしまいました。    
私もウチのコのブログやってますけど最近はじめたばかりなのでうまくかけません。

まーぽぽさんへ☆

コメントありがとうございます♪♪
こんな風なわんちゃんの徹底的瞬間を撮るのは難しいですよね~!
私たちもいつもカメラをむけては苦戦してます(笑)
まーぽぽさんのBLOGも是非拝見させて下さいね~☆
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
