スポンサーサイト


来月は・・・

 こんばんは~

 今日もムシ暑いですね~いきなりのこの暑さに夏バテぎみのASAMIです

 でも夏はいろんなところに出かけられてテンション上がりますね~



 今日は、前回紹介したスタッフわんこのアンくん

 やさしいアンくんは初対面のわんこからモテモテでして

 
 トリミング待ちのメルちゃんともこんなにくっついて、

 友1

 目線感じるな・・・と思ったらこんな可愛く見てくれてました(笑)


 アンくんがbedでくつろいでると、

 友

 こまりちゃんもお気に入りのこのbedなので、2人で仲良く入ってくれました


 やっぱりでもこまりちゃんは・・・

 友2

 うたげちゃんと落ち着いていました~



 早いもので2011年も半年がおわっちゃいましたねーッ

 今月の紹介キャンペーンご紹介していただいたみなさん本当にありがとうございました~


 来月は暑くなってくるこの季節にピッタリ

 泥エステパック半額キャンペーンです

 わんちゃんの毛穴の汚れやフケの除去、体臭の軽減などなど・・・

 通常¥1500→¥750のお得なキャンペーン

 ぜひこの機会にキレイ・さっぱりなりませんか


 来月もたっくさんのわんちゃんにお会いできることを楽しみにしておりまーす



 ぽちっ!おねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、こまりにお友達ができたんですね^^
良かったね、こまり。

お迎えに行くまでそんな感じで過ごしてるんだ(笑)
何だか、ほっとします。

Etsuさんへ

そうなんですよ~♪
初めはこまりちゃんが先に入ってたんですけど、優しく入れてあげてました(笑)

La Breaに慣れてこんな風にRelaxしてくれてると私たちも安心します!!
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
