fc2ブログ

5月のキャンペーン☆

 皆様、こんにちわ
 
 最近、雨が多いですが、昨日はとっても良い天気に恵まれました

 やっぱり快晴が一番ですねっ

 このあいだ、看板犬のエイプリルくんが遊びに来てくれました

エイプ

 お外でスタッフと遊んでいたら…

 EIPU1.jpg


 ご近所のポメちゃん軍団が遊びに来ました
 
 EIPU3.jpg
 
 最初、驚いてたエイプくんでしたが
 すぐに慣れてとっても楽しそうに遊んでいました

 EIPU.jpg

 最後は、エイプくんとっても満足していましたあ

 よかったよかった
 
 


 さてさて、5月のキャンペーンは

 大人気のエクセルトリートメント半額キャンペーン

 傷んだ被毛を素早く回復させ、しなやかで、うるおいのある、きれいな光沢の被毛によみがえらせる、
 究極のトリートメントになっております

 通常¥1500¥750っっ

 とってもお得になっていますので、ぜひぜひお試し下さい

 皆様のご来店をお待ちしております

 
 今日もポチお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 


 

 


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード