

8月のBIRTHDAY☆★

  
 お久しぶりです、奈央子です

 まだまだ残暑で、変な天気が続きますねえ…

 皆さん、雷には気をつけて下さいねー

 それでは、8月がお誕生日だったわんちゃん達を紹介しまーす

 
アスカハピバ

  ヨークシャテリアのアスカちゃん★


海里ハピバ

 プードルの海里くん★


シェリーハピバ

 チワワのシェリーちゃん★


コタハピバ

 プードルのコタロウくん★


 みんな、HAPPY BIRTHDAY!!!

 素敵なお誕生日を…


 8月のキャンペーン、くじ引き大会は、まだまだ実施中ですので

 皆さんのご来店お待ちしておりますっ


 今回も、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 




BIRTHDAY!!

 こんにちは~ASAMIです

 毎日、快晴で暑~い日が続いていますが、みなさん体調くずしたりしてませんか~

 私も夏バテしないように、しっかり水分補給して、たっぷり睡眠をとるようにしてまーす

 元気に楽しく、夏をすごしましょーっ


 わんちゃんの熱中症にも十分注意して下さいね



 今年もはじまりましたよ~はずれくじなし!くじ引き大会

 引かなきゃ損

 ぜひ、今月はLa Breaniご来店下さいね






 7月のBirthday!わんちゃんたちです


 おうじBD

 最近スタイルチェンジをしたおうじくん

 がんばって頭の毛を伸ばし中です



 ひなBD

 La Brea初来店のひなちゃん

 とってもおりこうさんで頑張ってくれました




 うららBD

 おっとりおとなしいうららちゃん

 優しい性格でかわいいーんです





 お盆休みのお知らせです

 13(月)、14(火)、15(水)はお盆休みとさせていただきます

 休み前、休み明けは混み合いますので、お早めにご予約お願いいたします


 8月もたっくさんのわんちゃんにお会いできる日を楽しみにしております


 ぽち!おねがいします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
