

今回のBlogは・・・

 こんにちは~梅雨真っ只中ですね~

 今日からまた天気も崩れるみたいで・・・

 
 この時期いやな虫もたくさん出てきて、お散歩の時すごく気になりますよね~

 La Breaでもオーガニックアウトドアスプレー入荷しました

 夏の必需品ですよね

 littledogトピックスでもアップしておりますので、是非ご覧下さい




 
 今日も癒し系かわいいわんこたちのご紹介です


みるくぱぴ

 みるくぱぴ1


 初La Brea初トリミングのミルクちゃん

 初めてづくしで疲れちゃったねとってもおりこうさんで待っていてくれました




 ナンディン1

 このまんまるな顔におっとーりした性格ナンディンちゃん

 見てるでけで癒されます・・・





 MIX.jpg

 手前、シーズー×ペキニーズMixのまるちゃんと、トイプー×チワワMixジャンピーくん

 偶然にも、前回トリミングの日も同じ日にちだった2人運命かも!(笑)






 えいぷねる1

 熟睡中のエイプリルくんこの前足がかわいすぎでしょ!!






 さいごにクイズです~

 La Brea美容師谷川さんちのぜんくんと、トリマーなおちゃんちのむーくん

 
 ぜんむー


 正解はlittledogにて(笑)

 今月もたくさんのわんちゃんにお会いできる日を楽しみにしておりまーす




 ぽち!おねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
