

☆はぴば☆

 お久しぶりですASAMIです

 桜も散ってすっかり緑になってきましたねー

 
 暖かくなって、おかげさまでお店も忙しく、たくさんのわんちゃんたちが

 来てくれています


 そして、La Breaでは一緒に楽しく働いてくれるトリマーさんを募集しています

 かわいいわんこに囲まれて、毎日癒しの日々を過ごしませんか

 06-6533-1155までお電話お待ちしております




 今月のBIRTHDAYわんこです~

 
 MOMO.jpg

 おっきーおめめがかわいすぎるももちゃん


 
 
 CYARO.jpg

 ようちえんで教わったマテでばっちりカメラ目線のチャロくん




 URANN.jpg

 頑張って伸ばしたアフロがとってもにあってますウランちゃん



 
 RAIMU.jpg

 ちっちゃくて笑顔がキュートなライムちゃん




 KAI.jpg

 アフロにむけ伸ばし中のかいくんあまえたさんです




 UNI.jpg

 ツンデレうにくんトリミング後は誰よりもリラックスモードです





 NIKO.jpg

 甘えたさんのニコちゃんはいつもスタッフのひざを狙ってます




 HUKU.jpg

 La Brea大好き福ちゃん~




 
 MOMO1.jpg

 すっかりLa Breaにも慣れたね~ももちゃん

 ぷっちょくんと兄弟です





 PUCCYO.jpg

 サマーカットがよくお似合いぷっちょくん

 ももちゃんと兄弟です





 MINA.jpg

 キラキラ笑顔がステキなみぃーなちゃん




 ANI.jpg

 1歳になって毛質も立派になりました~アニーちゃんです




 MOKA.jpg

 パパ大好きモカちゃん







 最後に、このポカポカ陽気できもちよくなって、

 ブラッシングでこんな姿になったむーちゃんでお別れです


 だらー





 本日もぽち!お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 
  
 
 
 
 
 

 
 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
