

来月キャンペーン!!

 
 こんにちは~お久ぶりです、ASAMIです

 すこ~しずつ暖かくなってきて、お店の前の公園も今日は子どもたちで

 にぎわっていました

 
 これからお花見の時期になると、人も増えてみんなでわいわい楽しいですよね

 先日、お店にもたくさんわんちゃんが来てくれました



 わいわい


 左から、りゅうくん、プクちゃん、ももちゃん、ルビーちゃん

 みんな優しい性格でなかよしこよしです



 
 ちーず

 
 こちらもとってもおりこうさんにおすわりしてばっちり

 左から、朱音ちゃん、メープルくん、勇馬くん




 みんなほんと仲良しで微笑ましいですよね~






 そして最後は私のBLOGでも紹介しましたが、スタッフ犬の

 むぅちゃんと、あんくん


 むーあん


 むーあん1


 むーあん3


 甘え上手なあんくんに、むぅちゃんも受け入れて可愛すぎる看板犬でした



 
 来月は紹介キャンペーン紹介者も、された方にもオゾンスパをサービスで

 させていただきまーすッ


 4月はおともだち、ご家族誘ってLa Breaにご来店下さい


 
 まだまだトリマーさん募集中ですお電話お待ちしております


 
 ぽち!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

癒し・・・♪

 こんにちはASAMIです

 今日は日ごろバタバタ忙しく、少しストレスのたまっている方に見てもらいたい

 癒しの写真を



 








 


 あんぜんZ



 



 
 あんZ



 





 ごまZ

 








 エイプZ





 どうですか~

 わんこの寝顔ってなんでこんな可愛いんですかね~

 ほんと癒されます

 と、同時にこんな風にきもちよさそうに眠ってるところをみると、むしょーに

 ちょっかいかけたくなりませんかぁ

 
 うちのカールにそれすると、すごくうっとうしそうにハァー

 てため息されますが


 
 今日はこんなほっこりBLOGでした





 ひきつづき、トリマーさん募集中です

 一緒に楽しく働きましょう~お電話おまちしております
 


 ぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

これからの時期には・・・

 こんにちはASAMIです

 今日はずっと雨ですね~

 明日も1日雨みたいですよー

 月曜定休日のLa Breaなんですが、なんとなく月曜日て雨が多い気がするんですよね~

 これも雨女の私のせいなんですかね・・・

 スタッフのみんなごめんなさい(笑)


 でもこの、グズグズのお天気が春がくる知らせらしいんですよ

 3月、4月は新生活スタートの方もたくさんいらっしゃると思います

 
 わんちゃんも新たな気持ちでイメチェンしませんか~



 
 おうじくんは、ずっとキープしていたハードモヒカンをばっさりCUTして、


 おうじくん

 おうじCUT


 ライオンのたてがみのように耳の毛とつなげています

 男の子なのでかっこよく、でも優しいお顔のおうじくんなので目、口周りはすっきり可愛く


 CUTの注文、相談などなどお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね~





 初トリートメント体験中のチワワのひめちゃん

 はな1

 ちっちゃいので、いちごマントがぶかぶかです

 おとなしく待っていてくれています


 ひめ

 今月のキャンペーンの女の子限定のリボンもつけて

 よりかわい~くなりました



 3月も始まったばかり今月もトリマースタッフ一同

 明るく元気に、たくさんのわんちゃんのご来店おまちしております


 一緒に楽しく働いてくれるトリマーさんも募集中ですよ

 お電話お待ちしております~


 ぽち!とおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
