

ご新規様☆


  こんにちはー

 
 今日は、生憎の雨ですね…

 今日はLa Breaの新しいメンバーを紹介します

トトくん

 こちらのご新規様はトトちゃん
 
 初めてのトリミングなのに、とってもお利口さんでスタッフもびっくりっ

 これからのトトちゃんの成長が楽しみですね


 モアちゃん

 こちらのかわいこちゃんは、モアちゃん

 トリミング後は、すごくテンションがあがって大はしゃぎ

 遊び方もすごく可愛くて、いやされました

月、花

 最後に、この可愛いチワワちゃん達は、同じお家の子たちで
 最初は緊張してたけど、すぐにお店に慣れてくれて、お利口さんにして
 パパとママを待ってくれていましたぁ


 みんなみんな、また次回もLa Breaに来てくれるのを、楽しみにしています


 今回もポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



 


 



 

 

☆family☆

 こんばんは~

 今日も変なお天気ですね雨女のASAMIですが、

 最近は降られることなくイイ感じです(笑)

 今日もありましたが、みなさんもゲリラ豪雨には気をつけて下さいね



 先月の大好評だったガラポン大会

 KUNKUNくんはアロマエステバスチケットが見事当たり~

 早速、お試しいただきました


 KUNKUNアロマ

 ムスクマロウの香りで、KUNKUNにも癒しを

 とってもおとなしくて、気持ちよさそーーー

 KUNKUNママにもとっても喜んでいただき、よかったです~


 ガラポンのチケットは有効期限が10月の末までです

 無駄にならないよう、当たった方はお早めにお使い下さいね~




 こちらのパピヨン大家族

 みんな本当に陽気で明るく、いつも元気をもらってます


 中越

 右から、ルイくん(パパ)レオンくん(子)キャンディーちゃん(ママ)ルルちゃん(子)

 ルルちゃんはまだパピーちゃんでトリミング後はお疲れモードでした

 みんなほんとに笑顔が可愛いですね

 忘れちゃいけません

 中越1

 やっぱり家族っていいですね



 今日もぽちりおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

♪HAPPY WEDDING♪

 
 こんばんは~ ASAMIです

 9月に入って涼しくなったかな~と思いきやまだまだ残暑厳しいですねー

 みなさんも体調管理には気をつけて下さいね



 先日、La Breaスタッフがいつもすごくお世話になっている方の結婚式に招待して頂き

 行って来ました~


 香織さん

 ウェディングドレスも披露宴でのドレスもとっても綺麗で感激です

 
 香織さん1

 幸せなオーラがたくさんあって笑顔いっぱいの素敵な結婚式でしたっ

 本当におめでとうございます




 そして、とっても嬉しいお知らせですッ

 去年の11月から産休の為お休みしていたHITOMIさんが

 今月から復帰でーす

 常勤ではないのですが、今月は、13(火)、18(日)、27(火)です

 また、たくさんのご予約お待ちしております



 今日もぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

9月突入~


 
  皆様、とうとう9月にはいりましたねっ!!!!

  ですが台風っ

  3日の土曜日がすごい嵐になるみたいなので、気をつけて下さいねっ

  さあ、今回もかわいいワンちゃん達を紹介していきますよー

  三田家

  こちらのワンちゃん達はみんな同じ家の子達で、毎回元気いっぱいです

  三田家2

  こうやって、いつも4人一緒


  かわいすぎます…

  続きまして…

もんちくん

いっちくん


  こちらのワンちゃん達は、上から
  もんちくんといっちくん

  二人の2ショットが撮りたいのですがナカナカ…笑

川田家

 二人とも、初めてのLa Breaなのにずっと楽しそうに遊んでくれていましたー

もんちといっち


  撮れました…ベストショットです


  今日もかわいいわんちゃん達に癒されましたぁ~

  

  今回もポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村






  

  




  



  

  
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
