

HAPPY BIRTHDAY!!

 こんばんは~ASAMIです

 まだまだむし暑い日が続きますが~

 もう8月も今日でおわり、明日からは9月突入

 秋が待ち遠しいです


 
 8月もお誕生日わんこたくさん来てくれました~

 てでぃBD
 いつもおっとり~テディーくん


 ぷにBD
 ママ大好きぷにちゃん


 ショコラちわわBD
 雷が苦手なショコラちゃん


 こむぎBD
 まっしろあまえたちゃんのこむぎちゃん


 いろはBD
 とってもおりこうさんのいろはちゃん


 ラムTP
 明るく元気なラムちゃん

 ももBD
 おっとり優しい~ももちゃん


 みんな、おめでと~

 今年も健康にHAPPYにすごせますように・・・



 9月のキャンペーンは、アーユルヴェーダーハーブパック通常¥2100が!

 ¥1500でお試しいただけます~

 こんなお得なキャンペーン

 やらなきゃ損ですよー

 ぜひお待ちしております


 今日もぽち!おねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

まだまだ暑い…

 こんにちは。奈央子です

 先週あたりは秋を感じさせる季節でしたが、また夏にもどっちゃいましたね

 
 スタッフ犬のカールくん
カーくん


 この暑さの中、とても気持ちよく寝ていらっしゃいますね~ww

 みなさん、残暑をのりきりましょうねっ

スタッフ犬と言えば、この子たちも来ましたよ~

 アン&全

  アンクン&全クン

 今日は、二人ともカットしました

 お利口さんだったね

 最後はcocoちゃんの笑顔でお別れでーす

 cocoくん

 癒されますね…

 今回もポチお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



 
 


 

見て下さい~

 こんにちは~ASAMIです

 今日も1日暑かったですねー

 お盆休みも終わって夏も十分満喫したし、もう早くお散歩の気持ちが良い

 季節になってほしいですね



 先日、La Brea~little dog~

 ミナミのフリーペーパーに紹介されました~


 本

 DOG SALONの他にもミナミ、おススメのご飯やさんや情報がたくさんのってます

 La Breaにも置いてますので、ご自由にお持ち帰り下さいね




 
 スタッフ犬ビションのぜんくんは、とっても社交的でわんちゃんが大好き

 どんな子にも「あそぼーーー」ていっちゃいます

 でもなかには、そんなわんこが苦手なわんちゃんももちろんいてまして・・・


 先日お店に来てくれたダックスのクレアちゃん

 とってもおっと~りな性格でマイペースなのです

 そんな時、ぜんくんがいつものように、うれしくってクンクン・・・

 少々しつこかったのか、クレアちゃんが一吠え「ワン!」




 そのとたん、ぜんくんが・・・


 ぜんクレア


 ぜんクレア1


 やっぱり女子の力は強い(笑)

 こんなことを経験してぜんくんもまた1つ勉強して、素直にすくすく成長してまーす



 今日もぽち!おねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

シャンプーカットDAY!!

 こんばんは~毎日毎日ほんっと暑くて・・・

 年々体力の衰えを感じてるASAMIですこの湿気がいやですよね~


 この時期はわんちゃんたちのCUTもスッキリ!の注文が殺到

 


 そして、今日は久しぶりのこのお三方

 み~んなまとめてチョキチョキ・・・


 まずは最年長のみっちゃんです

 MILK.jpg

 みっちゃんはこうみえてもシニア犬なので、なるべく早く仕上げます

 CUT後はいつまでもパピーちゃんでかわうぃーです

 今日もいっぱい頑張ってくれました


 
 続いて次男坊エイプリルくん

 今日はエイプくん、大イメチェンですッッ

 まず、CUT前・・・


 エイプくん1

 ふさっふさの毛が・・・


 APRIL.jpg

 ジャーン!!!

 チャームポイントの耳の黒い毛は残して、あとはごま兄ちゃんとおそろいに

 幼くなってよく似合ってる~


 そしてそのごまくんはいつものように、


 summer.jpg

 まんまるです(笑)

 エイプくんとも仲良く記念写真


 みんなスッキリきれきれ~なってよかったぁ


 
 この時期はみなさんCUTされるわんちゃんも増えて、予約がとりにくくなります

 どうぞお早めのご予約をお願いいたします


 遅くなりましたが、15(月)16(火)17(水)お盆休みをいただきます。

 宜しくおねがいいたします


 随時トリマーさんも募集してます~

 06-6533-1155までお気軽にお電話下さい


 今日もぽち!おねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
