

☆お知らせ☆

 こんにちは~ASAMIです

 最近、ずっと更新出来てなかったASAMI's BLOGも再開しましたので、

 ぜひまたCEHCKしてみてくださーい


 
 7月のBirthDay!!ですッ

 ちわ

 おとなしくてやさし~カルチェちゃん


 といぷ

 いつも元気いっぱいキキちゃん


 といぷ1

 パパ、ママ大好きジョリちゃん


 ちわ1

 甘えたちゃんリッツちゃん


 今月はみんな女の子でした~
 
 おめでとうーーーーーーッ




 いつのまにか7月も一週間をきり、来月は

 La Brea5周年記念

 今年は来て頂いたわんちゃんみんなにガラガラをまわしてもらいまーす

 ハズレなしッ!!!!

 一等にはトリミング料金全て半額

 その他にもたくさん割引やお得なチケットご用意しておりますので、

 どしどしみなさんご来店下さい~



 そして、ただ今La Breaではトリマーさんを募集しております

 詳しくは06-6533-1155までお気軽にお問い合わせ下さい

 明るく元気な方お待ちしておりま~す


 ぽち!おねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

紹介します!!

 こんにちは~かなりお久しぶりになっちゃいました

 ASAMIです台風ですね~

 でも今はもう晴れて、前の公園にもわんこやパパやママと

 楽しそうに遊ぶ子供たちがたくさんいます


 
 先日、La Breaにも・・・
 
 あ1

 あ2

 父ぽっち、母のっち、子もっち名前もみんなかーわいー

 みんなではしゃぎすぎて、

 あ3



 こちらはダックスのベル・モカちゃんとシーズーのダン吉くん

 初対面でもみんな優しい性格なので、

 あ4

 あ5

 ケンカもすることなく同じ空間に居られます

 ダン吉くんのお迎えがきたあとは、ベル・モカちゃんもママが来るまで

 あ6



 
 そして、先日紹介しました美容室のスタッフのわんこ、アンくんに

 弟が出来ました~

 ビションフリーゼのぜんくんです


 あ

 左がトリマースタッフ犬おなじみムーちゃん右が初登場ぜんくんです

 実はムーちゃんとぜんくんは叔父と甥っ子の関係で、

 ぜんくんはムーちゃんにべったり

 とっても人なつこくてマイペースのぜんくん

 これからもLa Brea看板犬としてよろしくお願いします~


 もちろんアンくんも

 あ7

 こんなかわいい2人をぜひ見に遊びにきてくださーい


 今日もぽち!おねがいします☆
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
