

5月のキャンペーン☆

 皆様、こんにちわ
 
 最近、雨が多いですが、昨日はとっても良い天気に恵まれました

 やっぱり快晴が一番ですねっ

 このあいだ、看板犬のエイプリルくんが遊びに来てくれました

エイプ

 お外でスタッフと遊んでいたら…

 EIPU1.jpg


 ご近所のポメちゃん軍団が遊びに来ました
 
 EIPU3.jpg
 
 最初、驚いてたエイプくんでしたが
 すぐに慣れてとっても楽しそうに遊んでいました

 EIPU.jpg

 最後は、エイプくんとっても満足していましたあ

 よかったよかった
 
 


 さてさて、5月のキャンペーンは

 大人気のエクセルトリートメント半額キャンペーン

 傷んだ被毛を素早く回復させ、しなやかで、うるおいのある、きれいな光沢の被毛によみがえらせる、
 究極のトリートメントになっております

 通常¥1500¥750っっ

 とってもお得になっていますので、ぜひぜひお試し下さい

 皆様のご来店をお待ちしております

 
 今日もポチお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 


 

 


 

HAPPY BIRTHDAY!!

 こんにちは

 なんだか朝晩はまだ冷えますね~

 最近、ひどい雨女っぷりを発揮してるASAMIです

 休みの日にでかけようとしたら雨。。。

 送迎に出ようとしたら雨。。。

 これ、本当に最近の私の悩みです



 気づけば4月もあと9日でおわり!?ですね

 暖かくなって少しバタバタ

 BLOG更新ができずで、ごめんなさい

 写真もなかなか撮れず・・・


 だけど、4月はBirthdayわんこがたっくさん来てくれました~

 紹介させてもらいますねッ


 A誕生日
 仲良しちわわんズジャスミンちゃんとビアンカちゃん


 B誕生日
 いつもすごく嬉しそうにお店に来てくれるファンキーガール福ちゃん


 Dプチ
 La brea1小さなヨーキーちゃんプチちゃん


 E誕生日
 もうLa Breaにも慣れてくれてますチワワンのももちゃん


 M誕生日
 夏にむけてサマーカットのぷっちょくん
 
 実は上のももちゃんと兄弟なんです~

 飼い主さんは全然違う方で偶然2人ともラブレアに


 F誕生日
 おとなし~くて、とっても甘えた上手ニコちゃん


 G誕生日
 ちぃちゃくて、パパ大好きショコラちゃん


 H誕生日
 またまたイメチェンのウランちゃんすごく似合ってます~


 I誕生日
 ママとお散歩中いつもお店に寄ってくれます癒し系のんたん


 J誕生日
 おすわり、まてがとっても上手なチャロくん


 K誕生日
 かわいくほほえんでくれました~ぶりちゃんです


 L誕生日
 首かしげばっちりカメラ目線いただきましたうにくん


 N誕生日
 こまりちゃんもすっきりサマーカットにしました



 本当に今月はたくさんのBirthday わんこが来てくれました

 みんなおめでとう~ッッッ

 パパ、ママにお祝いしてもらって、笑顔いっぱいのHAPPYな1年になりますように



 
 本日もぽちっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

 
 

ENJOY!!

 こんばんは~ASAMIです!

 昼間はぽかぽか天気で春ですね~

 でも朝晩はまだひんやり。みなさんも体調管理には気をつけてくださいね


 今日も元気いっぱいのわんこちゃんを紹介しまーす

 まず、おもちゃで遊びだしたら止まらない!

 プールくん


 プール1

 お店中を猛ダッシュ

 プール2

 本当に楽しそうにはしゃいでる姿がたまりません



 こちらはLa Brea初来店のスワロフスキーくん

 トリミングにもすごく慣れていておりこうさんでした

 
 スワロ1

 トリミング後は一緒にご来店いただいた、あくびちゃん、くろみつちゃん、うにちゃんと

 楽しそう~にはしゃいで、

 スワロ

 わたしたちにも甘えたモードで可愛いかったです

 スワロ2
 
 スワロ3


 

 プールくんとスワロくんとは打って変わって、

 「スピーチちゃんどこ行った~?」

 スピ

 (笑)

 いたいたかくれんぼしてました



 当たり前だけどわんこにもいろ~んな性格があって、それを知っていくのが楽しいですよね


 4月もたくさんの出逢いがありますように


 今日もぽち!とお願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
