

来月は・・・

 こんばんは~

 最近、携帯で相手が思い浮かべている芸能人や、キャラクターを

 いろんな質問をしていきズバリ当ててしまう

 ていうゲームにはまっているASAMIです

 これ、結構有名?!らしんですが最近知ったわたし

 せんとくんとか、アンパンマンに出てくる、かびるんるんとかも

 当てられちゃうんですよ(笑)!

 盛り上がるんでぜひやってみてください





 今年もやっぱり大好評~

 アーユルヴェーダハーブパック

 初☆お試しのダックスちゃんたちです


 まずは、おっとり~んのギルくん

 ギル

 ギル1

 この優しい~瞳に癒されてます



 
 こちらはいつまでもパピーちゃんのような仕草で私たちを癒してくれる

 しゅんくんで~す

 しゅん
 
 このハテナ顔がたまらなく可愛いです

 しゅん1



 
 そして~今月もあと、5日!!!!

 来月のキャンペーンは、2月といえばバレンタインデー!

 ということで・・・

 男の子限定~みんな大好きおやつの詰め合わせ

 プレゼントでーーーーす

 ぜひGETしにきてくださいねッおまちしておりまーす


 今日もぽちーおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

寒いこの時期には・・・

 こんばんは~ASAMIです

 1月はいってしまう・・・
 2月は逃げてしまう・・・

 ってほんとですよね~

 1月ももうあっというま

 時間の早さに焦ってしまいます




 今日は、ちょっっっとだけ、寒さマシかな~
 と思ったんですが、

 寒さには変わりありませんね~


 わんこも寒さに強い子、弱い子がいると思うのですが、

 プーちゃんは今日もこちらのコース


 プーアロマ

 プーアロマ1

 この時期ピッタリ

 プーアロマ2

 お試しあれ~



 
 こちら、お花の名前の可愛い2わん
 
 ももさく

 ももさく1

 きれいにカメラ目線GETしましたっ
 



 
 
 先日、La Brea美容師ダイちゃんのお誕生日会

 みんなでわいわい焼肉お腹いっぱいたべて、
 
 おめでと~乾杯しました

 だいちゃん


 今日もぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ちょーだい!!

 こんばんは~

 今日もやっぱり寒いですねー

 朝の出勤中はオシャレよりも、どれだけ寒さに耐えれる服装にするか

 で、必死のASAMIです



 先日、La Brea初来店のアランくん

 初めての場所でもトリミングにすご~く慣れていて、
 とってもおりこうさんでした

 アラン


 アラン1
 
 モヒカンにふわふわ~の丸い耳がすごく似合ってます~






 そしてこちらの2わんは・・・トリミング後じゃれあい中

 ASAMI's BLOGでも紹介した白ポメのプッチョくん

 実はこんなカワイイ~相方がいるんですポンちゃんです


 ポン

 ぽんちゃんは遊びにも飽きて、あたしたちにこんなことを!

 ポン1
 ポン2

 写真じゃ伝わりにくいんですがー!
  
 上手に前足を高速で動かしてますッ

 ほんと可愛いポメ’sでした~


 
 では~今日もぽちっとおねがいします!!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

癒し♪

 こんにちはASAMIです 

 今日は、さむーい成人の日になりましたね~

 出勤中にも振袖すがたの人たちがちらちらと

 いいな~同窓会楽しかったな~とか思い出しながら



 今年も私たちを癒しにやってきてくれました

 イタグレ×チワワのホクちゃん

 伸ばしていた耳の毛を今日はイメチェン

 
 ホク


 ホク1

 だいぶ雰囲気変わりますよね~


 性格も超超ー!甘えたさんのホクちゃん

 お気に入りのbedに入っては、コローン
 

 ホク3


 ホク2


 可愛すぎでしょッ(笑)


 ではでは、本日もぽち!お願いします~
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます☆

   皆様、明けましておめでとうございます 

   2011年もLa Brea ~little dog~を宜しくお願いします 

   さてさて、年末はドタバタな日がつづいていて

   なかなか更新できなかったので、遅れて申し訳ないのですが

   年末に来てくれたワンちゃん達を紹介しますっっ 

天堀ラム1
  常連様のラムちゃん
  シャンプーカットして、キレイさっぱり

ちゃこ(トイプー)12
  
  こちらのかわいこちゃんは、ご新規様のちゃこちゃん
  初めてのLa Breaなのにとてもお利口さんで、トリミングさせてくれました


ナッツ(トイプー)な

  まだまだ仔犬のナッツちゃんでーす
  初めてのトリミングなのに、ヘッチャラな感じでした
  さすがです
  パパににたのかなあぁ


  
  そんなこんなで慌ただしかった年末

  皆様ご来店、本当にありがとうございましたっっ


  そんな中、La Breaに初っの男性のトリマーのスタッフさんが加わりました


  それでは自己紹介をしてもらいますっ




  
  新しくLa Breaに入社しました和田です。
  宜しくお願いします。
  僕のモットーは、「犬とオーナー様に笑顔を」です。
  その気持ちを大事にして、大切にお手入れをさせて頂きます。
  沢山の犬、オーナー様にお会いできるのを楽しみに
La Breaでお待ちしております。
                    和田宏和


  とっても明るくて、真面目な和田君っ

  スタッフの中ではイジられキャラですがどうか優しく皆様見守ってあげてください



  
  それでは今回もポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村








   

  
  
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
