

☆ハーブパック☆

 こんばんは~ASAMIで~す

 みなさん紅葉見に行きましたか~?

 あたしは先日カール連れて、近所の緑地公園に行って来ましたよ~

 それはまたASAMI's BLOGにアップしますのでよかったら見てくださーい



 今日は、大人気!アーユルヴェーダハーブパック初体験の2犬組

 モカコッカ
 モカコッカ1

 モカ

 コッカ

 モカちゃんは、もうすぐ5ヶ月
 まだまだおてんば盛り!

 そんなモカちゃんをやさし~く見守るコッカちゃん

 今日も2人ともおだやか~イイ感じでしたッ



 12月のご予約どしどしお待ちしてまーす




 今日もぽち!お願いします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

年末☆年始

 La Breaからのお知らせ

 12月の営業は30日(木)までです

 27日(月)営業しております

 31,1,2,3,4お正月休みになりますので、

 1月からの営業は5日(水)から通常営業致しますっ






 こんばんは~
 
 食欲の秋・・・?もう冬か?

 とにかく胃がどんどんどんどん大きくなって

 ご飯おいし~っ!!!ASAMIです
 
 スタッフ犬のムウちゃん
 
 今日は大好きなお姉ちゃんと一緒に出勤

 ムウしん

 やっぱりこのbed人気あるんです~



 
 もう紅葉も始まって11月も後半です

 12月の予約がどんどん入ってきております~

 私たちもみなさんのご希望日時、時間に出来る限りお応えしたいと

 思っておりますので、ご予約はどうぞお早めにお願いいたしますッ

 
 2010年最後もきれきれ~

 たっくさんのわんちゃんにお会いできる事を楽しみにしてまーす


 今日もぽち!お願いします~!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

かわい~ね~♪

 こんにちわ~

 ASAMIです今日は冷えますねぇ。。

 そろそろ紅葉の時期にもなって京都とか行きたいな~

 て、感じですね



 連日、少しバタバタのLa Breaで、なかなかワンコの写真がとれず・・・


 そんななか撮れたこのSHOT!!
 あくび1


 スタッフに抱っこされて安心しきったあくびちゃ~ん

 寝てます


 
 あくび2

 相方のくろみつちゃん
 
 くろみつちゃんはとにかく元気っこ!
 おもちゃ見つけて走り出したら止まりません


 わたしたち、
 アクビ、くろみつ1


 
 11月もたくさんのわんちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね

 今週はまだ予約に空きがありますので、お電話おまちしておりま~す



 ぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  

 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
