

カメラって難しい・・・

 こんにちは~ASAMIです
 
 ハロウィンですね~

 昨日?今日なんですかね?

 でも、昨日も街には仮装した人たちがいっぱいいましたよ~


 
 
 では~今日も可愛いワン画像アップアップです


 ゴマちゃんそっくりのめぐちゃん

 トリミングの後はいつもおねむTime

 めぐ1
 
 冬に向けて伸ばし中~



 お次は、とっても仲良しッ

 名前もすごくカワイイ~チワわん

 はなうた

 上のうたちゃんのくしゃっ!て顔たまりませんね~



 こんな風に日々ワンコの写真をいっぱい撮ってるんですが、

 なかには、カメラ苦手のわんちゃんもたくさんいます~


 La Brea初来店のシェリーちゃんも・・・

 シェリー

 難しいー!

 場所かえてみよッ

 シェリー1

 あきらめませんよ!

 このあともいっぱい撮って・・・


 シェリー2

 シェリーちゃんお疲れ様

 かわいく写真を撮れた時はヨシ!て感じで

 これからもどんどんワンコショットとっていきまーす


 リンクからスタッフBLOGもCHECKしてみてくださいね


 今日もぽちっとおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

11月キャンペーン☆

 こんにちは~

 寒いーーーッ毎年こんな急にさむくなってましたっけ

 慌ててコートとマフラーひっぱりだしてきました

 ASAMIです

 ほんと、風邪ひかないように気をつけないと~



 ハロウィンキャンペーンももうすぐ終わり、はやくも11月ですね

 11月のキャンペーンもとってもお得

 爪切り&耳そうじ半額キャンペーン
 通常¥1000→500

 セットでとってもお得ですよ~



 
 10月もHAPPY BIRTHDAYわんちゃん

 スタンダードプードルのバニラちゃん
 バニラ

 Mixちゃんのジャンピーくん
 ジャンピーMIX

 A・コッカーのコロちゃん
 ころちゃん

 みんなおめでと~う




 最後に癒し系~な、おまけ

 先日、ご来店のライムちゃん

 イスに座ってると、だっこだっこ攻撃に負けてひざの上でだっこしてると・・・

 ライムべー
 いいあご置き発見!

 ライムべー1

 これだけRelaxしてくれると、私たちも安心です



 にしても、この寝顔。
 癒されるな~


 今日もぽち!
 よろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 

あたたまって下さい♪

 こんにちはASAMIです

 今日はふったりやんだりイヤな天気ですね~

 気温も下がって寒くなってきたし~

 ゆっくりお風呂につかってRelaxしたいそんな季節ですね


 La BreaにもピッタリのおすすめMENUがありますよ~

 
 大人気アロマエステバス
 
 ココちゃんはカモミールの香りでかなり気持ちよさそ~
 ココ風呂1
                    
 ココ風呂
          
 Relaxしたあとはやっぱり・・・
 ココ風呂2

 ふかふかBedでおねむです




 この、おNEWのベッドがまたまた人気で

 アジ1

 プー

 ラブもも


 こんなに可愛く入ってくれてます~


 10月ももうあと10日
 
 2010年もアっ!というまにおわっちゃいますね

 これからどんどん寒くなりますので、風邪とかひかないように~

 健康に2010年を終えましょう~


 今日もぽち!とおねがいします                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村          

☆イタグレちゃんたち☆

 こんばんは~

 最近少しバタバタまたまたお久しぶりのASAMIです

 昨日は3連休の初日、雨~
 
 今日は晴れておでかけ日和でしたね



 今日のLa Breaにこんな癒し系わんこたちがきてくれました

 ミューラちゃん、レオちゃん、ミロちゃん

 イタグレ
 イタグレ1

 イタグレ2

 耳の毛を伸ばし中~チワワとイタグレのMIXちゃん

 今日はリボンをつけてよりかわいさUP


 でも気がつくと、ホクちゃんがいなくなって・・・

 イタグレ3
 イタグレ4
 
 イタグレ5
 
 かわいい・・・


 ホクちゃーーーーん!

 イタグレ6

 みんなで入ると狭いからね

 イタグレ7

 今日はイタグレちゃんたち特集でした
 




 先日、スタッフ犬たちが、大集合しました~

 なかなかみんな集まることはないので、みんなで記念撮影

 スタッフ

 わんこだらけでおもしろかったんです~



 ではでは、今日もぽちとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お迎え待ち

こんにちは~NAOKOです


昨日は寒くて、今日は暑いですね~

私はこの温度差になかなかついて行けません


体調管理をしっかりしないとダメですね



さぁっ



昨日もワンちゃんが来てくれました


ランくん


こちらのチワワちゃんはご新規様のランくん

外で男の人が通る度に反応してるランくんが可愛くて、だけど切なかったです


ぷに1

こちらのママまちは、トリミングが終わったプ二ちゃん

後ろ姿がなんともいえないですね

ぷに2


かわいい

この後すぐにママが来てくれました

私の愛犬たちもこんな風に家で待ってるとなると
寄り道をせずに帰りたくなっちゃいます



今日は仕事が終わったらすぐ帰ろうと思いますっ


明日も今日んみたいに晴れたらいいですね



ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
