

大人気♪

 こんにちは~かなりお久しぶりの更新になっちゃいました~!

 ASAMIです

 もう、暑いといっても暑い!んですが・・・
 今年は残暑もきびしいみたいで、まだまだ夏日続きそうですね

 この暑いなかも、たくさんのわんちゃんたちがきてくれています~


 そして、大人気のアーユルヴェーダ ハーブパックもお試しいただいています

 ハードモヒカンがかなりかっこいい
 おうじくんですおうじ1
 おうじ
 おうくん


 まんまるおめめがキュートッ
 サリーちゃんも
 サリー1
 サリー2
 仕上がりもとってもふんわり
 サリー3

 
 ムゥちゃんもハーブパック初体験です
 ムーパック2
 ムーパック
 ムーパック1
 今日もやっぱりママ大好きムゥちゃんでした~
 ムーパック3
 

 前回はゴマちゃん今回は元気いっぱいエイプリルくん登場です
 でも、やっぱり暑くて床にべちゃーでした
 えいぷりる


 うんざりな暑さですが、頑張って夏を乗り切りましょーねっ
 
 来週はまだ予約に空きがありますので、どしどしご予約
 おまちしておりま~す

 今日もぽちッとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

♪Poodle Lovers♪

  お盆休み明けはすごく忙しくって

  久々の更新になってしまいました

  相変わらずばっかり食べてるHITOMIです

  先日Poodle Loverという雑誌の取材があり

  お客様にもご協力頂きました

  その雑誌が発売になりました~

  12346.jpg

  すっごく面白くてプードル好きじゃなくても興味そそられる内容

  でしたよ~

12347.jpg

  お店に来てくれてるわんこも沢山のってます

  お店の紹介ページにものってま~す

  12348.jpg

  ぜひぜひ見てみてくださいね

  昨日は久しぶりに看板犬のゴマちゃんのCUT

  しました~

  少しおうちが遠くなってしまってなかなか逢えないゴマちゃんたち・・・

  久しぶりに会ったけどやっぱりかわいい~

  2010082417010000.jpg

  ではでは今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆お知らせ☆

  最近のマイブームはアイス暑い毎日に

  すごい勢いで食べているHITOMIです

  まっだから太るんですけどねぇ~

  もうお盆休みに入られてる方もいらっしゃると思いますが  

  La Breaの夏季休業のお知らせです。

  8月16日(月)
    17日(火)
    18日(水)
 はお休みを頂きます。

  お盆休みに入ってお店もかなり忙しくなってきました

  お早めのご予約をお願いします。

  今週の土日はかなり混みあっています

  今の時期にピッタリの虫除け効果もあるアーユルヴェーダハーブパック

  沢山ご利用いただいてま~す

  初めてご来店のジャックラッセルのロビちゃんも

  ろび1

  ろび2

  最高の笑顔をしてくれました~

  もう仔犬の頃からずっと来てくれているチロンちゃんも

  チロン1

  最近定番になってきたチビアフロがフアフアです~

  チロン2

  ぜひぜひみなさまお試しくださ~い

  では今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

  

Relax♪♪

 こんにちは~ASAMIです

 みなさん夜中のエアコンてどうしてますか?

 私はタイマーにしてるんですが、なんせ切れると暑くて目がさめて、
 毎回、寝汗にビックリしてます
 

 わんこたちも夏に弱い子は多いですよね~

 バロンくんも、トリミングが終わって
 大好きなおもちゃと遊んだ後はへばっちゃいます
 バロン


 でも、みんなそれぞれトリミングの後は自分のお気に入りに入って
 ゆっくり過ごします

 スピーチちゃんもおりこうさんで、ママのお迎え待ちです
 スピーチ


 こちらは、仲良しレオくん&クウくん
 普段はとっても仲良しなんですが・・・
 レオMダ
 レオクウ


 ライムちゃんもCUT終わりでおつかれです
 ライムチワワ


 ケアルちゃんは恐る恐る、出てこようとしてます
 ヶアル


 マロくんも上手にアゴのっけてきもちよさそうですね~
 マロ


 みんなやっぱりおウチのにおいがのこるBagやハウスで
 安心できるんですね~

 トリミング後のRelax顔を見てると私たちも安心&癒されます


 これからまだまだ暑い日が続きますので、水分補給など忘れず、
 体調崩さないようきをつけてくださいね~

 では、今日もぽちっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
