

もうすぐ8月!!

 昨日はで少しすずしかったけど

 やっぱり今日は暑い~~~

 暑さに強いのですがさすがに寝る時たまらず

 やっとクーラーをいれたHITOMIです。

 すいません・・・こちらのBLOGはご無沙汰してました

 お店は暑くなってきてお蔭様で賑わっていますよ~

 ご予約は早めに取るようにお願いしま~す

 今月から始めた「アニマルアーユルヴェーダ ハーブパック」

 問い合わせも多くなってきました

 ぶるぞうくんも・・・

 ぶるぞう1

 ちょっと不安そうなぶるぞうくん。

 でもしばらくすると・・・

 ぶるぞう2

 かなりRELAXモード・・・

 仕上がりもスムースなのにフアファなんですよね~

そしてチワワのモンちゃんも

 もんちゃん1

 モンちゃんには少し乾燥気味だったので

 天然オイルを1滴垂らして・・・

 すると

 もんちゃん2

 ふあつやな仕上がりになりました

 沢山の方に試していただけたら・・・と思います

 そしてそして~

 8月4日は

 
 La Brea4th ANNIVERSARY

 早いものでLaBreaも4周年を迎えることができました~

 あれから4年・・・

 信じられない早さです

 そりゃあたしも年をとるわけだ・・・(笑)

 今年もやりますよ~

 はずれくじなしのSpecialくじびき大会

 A賞はなんとアニマルアーユルヴェーダ無料券

 8月ご来店のシャンプーORシャンプーカットコースをご利用のワンコ1匹ずつ

 くじがひけますのでぜひお待ちしておりま~す

 では今日もぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

あ・つ・い!

 こんばんはっ

 もう早くも夏バテぎみのASAMIです
 
 あーつーいー毎日が続いてますが、
 みなさん体調くずしてませんか~??

 カゼが流行ってるみたいなので、気をつけて下さい~


 この暑さでお店に来てくれたワンちゃんたちも・・・
 
 カルミル

 プチョミル

 トリミング後はみんな、少しおつかれぎみです


 サリーちゃんは、トリミング中でも・・・

 サリー
 おもいっきり、寝てます



 そして、夏でもやっぱりお風呂はきもちぃ~

 ウィリアムオゾン
 ウィリアムくん、今にも寝てしまいそうです

 
 ムゥちゃんは、アロマバス
 今回はローズの香りでRelaxしてもらいました

 ムゥ
 ムゥ1

 もしゃもしゃモヒカンがとってもかわいい~
 
 ムゥ2


 そして、前回紹介したオーガニックハーブパック
 お試しいただいたのは、クリクリおめめがかわいすぎる、志ちゃんです
 志
 顔にぬった瞬間、みんな誰だかわかんなくなります

 志1
 毛先がとっても軽くなって、ふわふわな仕上がりです


 ぜひ、みなさんも1度お試しくださいッ

 では~今日もぽちっとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

★新MENU★

 こんばんは~

 最近、スーパー雨女脱退?!のASAMIです

 ここ何日、急な大雨がすごいですよねー
 でも、なぜか送迎中、仕事行き帰り、降られることなくっ

 奇跡です(笑


 さてさて、今日はみなさんに重大なお知らせがありま~す
 
 大好評のアロマエステバスに続き・・・新MENU登場です

 オーガニックハーブパック

 このオーガニックハーブにはこんなメリットがあるんです。
 1.シャンプーにはないハーブ独特のボリュームとツヤで、仕上がりがとっても、ふあさらに

 2.みんな気になるわんちゃんのニオイ・皮膚のトラブルの原因になりやすい、フケ・脂汚れをスッキリ

 3.他のパックとは違う、ハーブパックは弱酸性
   肌への刺激が少なくデリケートなわんちゃんの皮膚のケアにも安心して使っていただけます
   繰り返し使うことで、さらに健康な皮膚へとつながります

 4.これからの季節、エアコンなどによる乾燥で傷んだ被毛に潤い、ツヤを与え、しっとりふんわりな仕上がりに
   毛玉防止にも効果バツグンです

 5.天然オーガニックハーブでパックしマッサージすることで、わんちゃんにも癒しのひとときを・・・
   そして、お散歩の時に気になる虫よけにも
 
 このようなメリットをふまえ、早速ゴマちゃん、エイプリルくんに体験してもらいました~
 
 まずは、先輩ゴマ兄ちゃんから・・・
 ハーブ1

 ハーブ
 ハーブ4
 顔までぬれちゃうのも特徴的なんです
 犬じゃない何かの動物に似てません?(笑)

 しっかりシャンプーリンスしドライすると・・・

 ハーブ8
 こんなにしなやかな被毛に
 わたのように軽くふぁふぁな仕上がりになりましたっ

 そして、やっぱりごまちゃんは~
 ハーブ9
 こうでなきゃっです

 
 お待たせ!エイプリルくん
 カメラ大好きのエイプくんはいつもばっちりカメラ目線
 エイプハーブ
 
 ハーブ6

 エイプハーブ1
 ほんと、きもちよさそ~ぉ

 ハーブ10
 パック前のツンツンした耳の毛も、しっとりきれいになりました

 このオーガニックハーブパックは見た目でも効果はわかりますが、
 なんといっても手触りが全然ちがうんです

 La Breaから自信をもっておススメします、持続性もバッチリのこのオーガニックハーブパック
  お値段¥2100でお試し頂けます

 ぜひぜひ、1度!お試し下さい~

 いつものシャンプーより少しお時間がかかります。
 ご予約の際、ひとこと「ハーブも」と言ってもらえたら、うれしいです

 どしどしみなさんのご予約お待ちしておりますっ



 今日もぽちーとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

夏ですね~♪

 こんにちは~ASAMIです

 今日の最高気温33℃

 暑いっですね~
 みなさん体調崩していませんか?熱中症にはほんと気をつけて下さいね

 お店の前の公園に今日の朝、初セミがないていました
 いよいよ、夏到来??!ですかね


 先日、満面の笑みでご来店のウェスティレオくんも、
 レオ
 ちょきちょきちょき~ 
 レオ1
 これで、夏もバッチリですッ


 そして、こちらはスペシャルコースのアロマエステバス&エクセレントトリートメント
 お試しいただいたのは、とっても小さくて甘えたちゃんのライムちゃんです

 まずは、アロマから~ラベンダーの香りです
 ライム
 緊張してます(笑)

 ちょっと慣れてくると・・・
 ライム1
 徹底的瞬間!!

 ライム2

 続いて、トリートメントです定番の・・・
 ライム3
 いちごちゃんマント~

 らいむ
 ふわっふわの仕上がりになりました~


 では~今日もぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

夏にむけて・・・

 こんばんは~ASAMIです

 日本負けちゃいましたね~
 残念。。。
 選手もみんな泣いて、最後も感動的でしたね

 あたしも、わーきゃー!言ってたんでとなりにいたカールも寝不足ぎみ



 久しぶりの登場みっちゃんです
 みっちゃんも夏にむけて・・・
 みるく
 
 ちょきちょき~
 みるく1
 すっきりパピーちゃんみたいに


 そして、あっくんもきれきれ~です
 あっくん
 
 このぼさっとしてる感じもかわいい~んですが・・・
 あっくん1
 ちゅる~っと、足長効果もばっちりです

 
 そして、こちらパピヨンちゃんのちゃおちゃん
 キャラクターに大変身っ
 ちゃお
 このモデルっぷりかわいい~です


 そして!今月7月のキャンペーン発表しま~す
 足裏ぷにぷにPAW CARE半額キャンペーン!
 通常¥500→250!!
 ぜひお得なこのキャンペーンでお試し下さい~

 これからどんどん暑くなるこの季節ですが、暑さに負けず頑張りまーす

 7月もたくさんのわんちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ
 

 今日もポチお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
