

かわいッ!!

 
 こんにちは~

 今日はすっきり晴れて気持ちがいいですね~

 そして今日の深夜はいよいよデンマーク戦
 頑張って起きて応援したいASAMIです

 日本ガンバレ!!
 
 にしても、クリスチャーノ・ロナウドかっこいい~ぃですね
 

 
 先日、ちっちゃなダックスちゃんたちが来てくれました
 テン1
 
 そんなショコラちゃんには、すんごく可愛いクセがありまして・・・
 シャンプー中、
 ショコラ1
 洗面器に足を入れて・・・
 
 ショコラ
 すっぽり!はいちゃいました~っ
 出してもまた自分から急いで入るんですよー(笑)
 
 いつもおウチでこんな風に入ってるんかな~?
 かわいすぎます

 
 そんなショコラちゃんの相方は真っ黒でとってもおっとり優しい~
 テンちゃんです
 右の方ではショコラちゃんがなにやらはしゃいでますが、
 テンちゃんはな~に~??とこの顔
 テン
 
 その頃、ショコラちゃんは・・・
 ショコラ2
 ショコラ3
 透明の壁と必死で戦っていました~

 
 そして、最近では30℃を越す暑さになってきました
 この時期になると、ふさふさ伸びたわんちゃんの毛をサマーカットにぃ!
 というお客様が多くなります

 さっそく、うたげちゃん&こまりちゃんも・・・
 こま・うた
 
 大変身!!
 こまうた
 2人ともすっきり仔犬ちゃんみたいになりました

 みなさんも夏にむけてどうですか~
 どしどしおまちしております


 今日もぽちっ!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆Happy Birthday☆

 こんにちはASAMIです
 
 ま~た雨降ってきましたね~
 ほんと梅雨はジメジメ・・・いや~ですね


 前回のBLOGではお誕生日会のことを少し書いたんですが、
 今月お店に来てくれた6月生まれのわんちゃんもたくさんいるので、
 ご紹介しまーす

 イチくん1
 いつも頭からしっぽまでモヒカンカットの男前イチくん~

 
 メル
 とっても明るくて陽気なラムちゃ~ん
 
 
 004.jpg
 くりくり優しいおめめにいつも癒されてます~メルちゃんです


 006.jpg
 真っ白な被毛がとってもキレイなクレアちゃん


 イブ11
 コロンととっても愛らしい~イブちゃん


 みんな~HAPPY BIRTHDAY!!
 健康でステキな1年になりますよ~に・・・


 では、今日もぽちっつとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 
 

最近のマイブーム

  生憎のです・・・

  とうとう梅雨入りしちゃいましたね・・・

  昨日はワールドカップで盛り上がって少し寝不足の

  HITOMIです

  でも日本勝って良かったですね

  ちなみにあたしは大久保選手のFANです

  本命は。。。。ほんとは野球好きです(汗)

  話は変わって最近なかなかの忙しさで写真が

  撮れてなくて・・・

  今日はあたしの大のお気に入りYOU TUBEを

  ご紹介しようと思います

  これはずーと見てても飽きないし

  何度見てもすっごく癒されてほんわかした気分に

  させてくれます

  ご存知の方も多いかもしれませんが

  何度も癒されてください・・・

  フレンチブル チャイくん

   ねっヤバイでしょ~

   次はまた沢山ワンコ写真載せますね~

   では今日もぽちっとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

梅雨ですね~

 こんばんは~

 今日からしばらく雨ですね~
 あたしがブログを書いてる時は雨降りな日が多い?!気がします

 ASAMIです~


 先日お店に遊びに来ていたトリマーNAOちゃんの愛犬
 むくちゃんです

 むーちゃん
 
 正解は・・・
 むーちゃん1
 んもっ、寝てたのに~ぃ・・・

 お店でも爆睡かなりリラックスしてくれてます
 陽気で明るいむーちゃんでした



 そして、わたくしごとなんですが、今月はあたしとなおちゃんが
 お誕生日月で、みんなにお祝いしてもらいました~
 誕生日

 場所は、心斎橋にある韓国料理まだんです!
 418.jpg
 とってもおいしくて、みんなでわいわい楽しみました~

 
 今日もぽち~お願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

☆6月キャンペーン☆

 こんにちはかなりお久しぶりになっちゃいました~
 ASAMIですっ

 今日は暑いですねーッ最高気温29℃
 いよいよ、半袖突入です


 そして、遅くなりましたが、6月のキャンペーン発表しま~す
 
 お店の看板を見てくれた方はもうご存知かとおもいますが・・・
 はみがき無料キャンペーン
 実施中です

 La Breaで、歯ブラシ+はみがき粉(¥1000)をお買い上げいただいたわんちゃんには
 無料で、はみがきをさせていただきます
 
 1度お買い上げいただいたはみがきは、持って帰っていただくことも
 できますし、お店でも大事に保管させていただきます

 この機会にワンちゃんの歯をキレイにお試し下さい
 


 こちらは、トリートメントでツルツル、ツヤツヤになった
 ロゼちゃんママとライクちゃん
 ライク
 うるうるおめめがかわいーッ!ライクちゃんから
 
 ろぜ
 ロゼママもいちごちゃん似合いますね~

 きれきれなった2人はとっても仲良し親子
 ロゼママはいつもライクちゃんを守ります
 ロゼライク


 今日の癒しの1ショット
 ボンバーヘッドのウィリアムくんです
 ウィリアム
 かなり、絶妙な笑顔

 ウィリーくん得意の笑顔はこちら!
 うぃりあむ1
 ほんと、たのしそーだねッ


 ではでは、6月も張り切ってがんばりましょ~う
 たくさんのワンちゃん、おまちしております


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 本日もクリックおねがいしまーす
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
