

やっぱり人気の!!

  なんだか変な天気が続いてますね・・・

  今日は寒いしなかなか衣替えができないですよね・・・

  先日引越しをしまして今アクピグちゃんを実家で

  預かってもらってて毎日寂しいHITOMIです

  やっぱり少し暖かくなってきたのでお店に来るたちも

  短めの注文が多くなってきました~

  今1番人気なのは「体短め・足ベルボトム・顔すっきり・頭アフロ」

  あたしもプードル飼ったらこんなcutにしたいな~って思います

  060.jpg

 きのちゃんも定番になってきてかなりかわいいです

  チロンちゃん

 ちーちゃんも体が小さいのでアフロが強調されてGOOD

  013.jpg

  ココちゃんは小さい頃からアフロキープしてくれてま~す

  008.jpg

  ウィリーくんは体をすっごく短くして

  顔だけボンバー(笑)むちゃくちゃ似合ってますよ~

  002.jpg

  ラムニコちゃんはただいまアフロにむけて伸ばし中・・・

  目の上が伸びてくるのでかわいいリボンでむすんでkeep

  でもやっぱりお手入れが大変・・・

  結ぶのは嫌がる・・・

  そんなわんちゃんは小さめのアフロはどうでしょうか??

  033.jpg

  ルルちゃんは頭の上を短めにして目の上はすっきりさせているので

  お手入れも簡単ですよ~

  そしておもいっきりボンバーにしたい方には

  061.jpg

  顔全体でまる~く◎

  面白いですよね~

  なんてどうでしょう~

  それではまたかわいいワンコ達のせていきま~す

  ではまたポチっとおねがいします~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

♪いちごマントちゃん♪

 こんにちはASAMIです
 
 今日は雨・雨雨~ですね
 最強の雨女のわたしが駅からお店に歩いていたら、送迎で車に乗れば、
 ぽつぽつ・・・ぽつ・・・ほんとに自分でもビックリします(笑)!


 今日は今月のキャンペーン、エクセレントトリートメント半額
 たくさんの、いちごマントちゃん発見です
 
 ごまちゃんそっくりのめぐちゃん
 めぐ
 
 あじちゃんはいつもトリートメントでふあっふあです~
 あじ

 けがたら
 水にぬれたわんちゃんはみんな別犬ですね~

 るなちゃんはスペシャルコースですッ
 ルナアロマ
 目がとろ~ん・・・の後は、
 るな
 
 なぜかみんないちごマントをかぶせると、おとなしーくなるんです

 とってもいい香りで、静電気防止や、切れ毛折れ毛防止にも効果アリ!です
 なにより仕上がりがとっっても、ふあさら~です

 5月末まで半額ぜひ体験してみて下さいねッ


 では、最後にみなさんにも癒しを・・・
 トリミングも終わりRelaxモードのミルキーちゃん徹底的瞬間です
 ミル1
 その数秒後には・・・
 ミル3
 器用に座ったまま(笑) 写真をとっていたら、パチっと
 ミル2
 必死で目をあけてくれてます

 その後ろには実は・・・
 ミル4
 最近、サマーカットに挑戦したぷっちょくんもいました~
 この並び方、かわいすぎますッ

 日々こんなかわいこちゃんたちに癒されております


 今日もぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

うれしい発見☆

 こんにちは
 
 ここ最近また気温が上がったり下がったりで、
 なかなか体がついていかないASAMIです
 
 みなさんもこの時期、体調崩さないよう気をつけてくださいね~

 
 今日は、パピーちゃんの時からずーと来てくれているももちゃん
 体もとってもちっちゃくて少し怖がりなんですが、先日新しい発見がありました

 もも3

 おもちゃで誘ってみると、ふだんとってもおとなしいももちゃんが・・・!
 もも1
 楽しそうに走っていきました~
 
 もも2
 しっぽもこんなに上がって、よかったよかった
 お店にも慣れてきてくれたみたいです


 続いてこちらは、少し激しめのオーブくん、ロコくん、カイくん
 普段はみんな寄り添って寝るようなとっても仲良しなんですが・・・
 ダックス2
 ドンッ!と走っていけば、
 ダックス5
 ダックス1
 ダックス7
 一番うしろのおっとりオーブくんはそんなに興味がないみたいで、
 かいくん
 平和主義でした(笑)
 でも、こんなふうに楽しく遊べる相手がいるってすごくいいことですよね~

 みんなとってもいい顔してます
 ダックス3

 
 今日もぽち~とおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

NEW アイテム追加!!

 こんにちは~ASAMIでーす!
 GWも終わり、ポカポカお天気も良くて

 みなさんステキなGWすごせましたか~??

 あたしは、定休日の日に六甲牧場に行ってきました
 どこみても羊がウロウロ~子羊がかわいくて、ほんとハイジの世界でしたっ
 
 
 ゴマちゃんもこんな感じです
 ゴマ寝る
 カートがない日はなぜか、この狭いゲージに入りたがるんです~(笑)


 そしてこの度、新商品続々入荷してまーすッ

 まずは、こんなおいしそ~な・・・
 パン
 マドレーヌ
 
 キッチンのテーブルに置いてあったら、絶対間違えて食べちゃいますよね
 
 ゼリー
 他にも種類豊富でどれもほんとおいしそうなのでぜひ見に来て下さい
 パン、マドレーヌ→¥315~
 ゼリー→¥420 です

 
 こちらは、これからの季節お散歩に行く前にはかかせません!
 虫除け
 
 どんどんいきますよ~
 とってもオシャレなペットフレグランス
 商品
 どれもすごくいい香りです

 最後は、みんな大好き
 おもちゃ
 かざってるだけでもかわいいおもちゃたち
 プレゼントにもおススメです
 
 まだまだ紹介しきれなかった商品もたくさんありますので、ぜひLa Breaに
 1度ご来店くださーい
 おまちしております


 今日もぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
