

☆おたんじょうびかい☆

 こんにちは~
 最近、少しばたばたーっとしていて、久しぶりになってしまいました

 ASAMIです
 この寒い中、桜もがんばって咲いていますよね~

 でもまだ、お花見しよ~てならないですよね
 また雨も降るみたいですし、とにかく寒いっっ!!!!



 初アロマエステバスぶるぞうくん&デュークくん
 まずは、はりきってぶるぞうくんから~カモミールの香りです
 ちゃぷん
 352.jpg
 若干、固まりぎみ・・・笑
 353.jpg
 
 続いて、デュークくんはムスクマロウの香り~!
 351.jpg
 かなり、身をゆだねて・・・
 350.jpg
 気持ちよさそう~


 ちっちゃなちわわんくーちゃんも
 356.jpg
 しっかりカメラ目線で
 357.jpg


 皮膚の弱いわんちゃん、汚れ・フケなど気になるわんちゃんに
 かなりおススメオゾンマイクロバブルスパ

 AUDREYちゃんもお試しいただきました~
 354.jpg
 355.jpg
 みんなお風呂に入るとアゴのせたくなるんですかね~

 
 先日、La Breaの4月お誕生日パーティーがありました
 358.jpg
 みんなでおいしい韓国料理を食べて、乾杯~
 おめでとうございまーす


 3月ももうおわりです!そして、4月のキャンペーンは・・・
 トリミング後のかわいいわんちゃんのお写真プレゼント!!
 どしどしご来店おまちしております~

 ぽちっとおねがいします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

春よこい!

 こんばんは~

 一体いつまで寒いんですかねー
 まだまだユニクロのヒートテックが手ばなせません

 ASAMIで~す


 今日もリピート率No1!のこちらから

 今月、お誕生日のチロンちゃんもアロマバス2回目!
 338.jpg
 しっかりアゴまでつかってぽかぽか~
 339.jpg


 キャンディーちゃんも再び!!
 341.jpg
 ちゃぷちゃぷ~~
 340.jpg


 マルルちゃんももう慣れたもんで~!
 345.jpg
 アゴの位置もばっちり
 349.jpg


 フケを気にしていたロゼちゃんとライクちゃんには、
 オゾンマイクロバブルスパお試しいただきました~
 まずはママのロゼちゃんから!
 342.jpg
 続いて、息子ライクちゃんの番ですが・・・
 343.jpg
 初体験にちょっと戸惑い
 きれきれ、さっぱり!!!仲良し親子
 344.jpg


 そして、最近のLa Breaにはいたるところに、ふかふか~
 が、あるんですそれを求めて今日も・・・
 346.jpg
 大きなアフロ頭が!ウィリーくんです

 347.jpg
 ちっちゃなももちゃんもここなら安心です

 ここだけじゃないんですよ
 348.jpg
 ショコラちゃん、モカちゃんはこっちのほうがいいみたいです

 こんな風にトリミング後もリラックスしてくつろいでてくれると、
 わたしたちもほっ、と安心します&癒されてま~す


 ではでは、今日もぽちとおねがいします!にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 

大人気!!!!

 こんばんは~
 今日の寒さは真冬なみですね

 実はわたしもHITOMIさんとホットヨガ行ってます
 ASAMIです~

 前から岩盤浴とかは大好きなので、初体験ホットヨガも・・・

 普段かかない汗をドバー!とかくときもちがよくて、
 すっかり通うことに
 
 続きますように・・・

 でもほんとみなさんおススメです!!


 先日、2度目のアロマエステバス体験のメイちゃん
 今日は前とは少し違って、
 333.jpg
 ドアのむこうでおねえちゃんが見守ります
 
 どんな風にお風呂つかってるんやろ~??
 やっぱ気になりますよねっ

 334.jpg
 このとーり、おとなしく

 335.jpg
 パピーちゃんみたいになりました


 336.jpg
 懐かしの初来店のプーちゃん
 かわいく成長しました~


 そして!看板犬エイプリルくん最新情報
 337.jpg


 今日もぽち!おねがいします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

また寒い!!

  せっかく少し暖かくなってきたのに・・・

  またほっかいろ再開なHITOMIです

  かなりの肩こり&頭痛持ちのあたし

  いつも通っている接骨院でももすこし身体動かした方がいいですよ~

  って言われるのでこの間HOT YOGAに行ってきました

  昔にも行ったことがあるので大丈夫だ

  と思ってたのに・・・キツイ

  いたるところ筋肉痛です

  しばらく続けたいとおもいます

  先日とても気持ちいい天気のときにGOMAちゃんとお散歩しました

  gama2.jpg

でも・・・

  ゴマ

いつもはワンコの多い公園なのですがタイミングが悪い。。。

  ごめんねゴマちゃん

  goma3.jpg

  その頃お店では普段はあまり一緒にいない2匹が

  ミルクエイプ

寒いからか一緒に寝てました

  BLOGでアロマエステバス体験をのせてると

  うちの子もやってほしい~といわれます

  志ちゃんもアロマエステバス初体験です

  ココ

  やっぱり初めは緊張モード・・・

  でも段々身体の力が抜けてくるのが分かります

  今日もフアフア志ちゃんの出来上がりです

  ココ2

  初めはエイプリルの方が小さかったのにもう今ではエイプリルくんの方が

  大きくなりました(笑)

  では今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

♪仲良しコンビ♪

 こんにちはASAMIです

 3月突入でーすっ
 毎年言ってると思うんですが、やっぱり2月は
 アっというまですね!もうはじめのほうの記憶が・・・笑

 暖かくなってくると、お店の前の公園も子供たちでやワンちゃんで
 にぎわって、みんなたのしそー
  
 
 そんななか、今日は、仲良し2人組が連日来てくれたので、
 紹介しまーす

 ちゃんとカメラにポーズとってくれました
 328.jpg

 いつも元気!元気!
 329.jpg

 自然といつも寄り添っています
 330.jpg

 ハートチョーカー最後にGETしてくれた2人
 331.jpg
 332.jpg


 2月もたくさんご来店ありがとうございました~

 3月に入って・・・
 お待たせしました
 今月キャンペーンは女の子限定
 とっても大好評につき、チョーカープレゼントですッ

 今月もどしどしお待ちしておりまーす
 
 ぽちっとおねがいします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
