

☆みんなカメラ目線!?

 こんばんは ASAMIです
 最近は昼間はポカポカあったかいですね~

 このまま春にならないもんですかね
 春になるとワンちゃんもお散歩がきもちよくなります

 カールは真冬の朝でも大喜びで外にかけだしていくんですが
 私だけがブルブル・・・


 2月ももうおわっちゃいますね~!!
 Valentaineゲットしてくれたワンくんたち
 313.jpg

 314.jpg

 315.jpg

 316.jpg

 317.jpg

 318.jpg
 
 327.jpg
 みんなばっちりカメラ目線で、すばらしいモデルぷり


 そして、アロマバス2回目のココアちゃん
 319.jpg
 もぅなれっこなのだ~!!
 
 320.jpg
 お姫様に大変身


 チョコラちゃんとミュウミュウちゃんもアロマ再び
 2人のこの顔!ご覧下さい
 321.jpg
 322.jpg
 323.jpg
 私たちが癒されてます・・・

 そんな2人トリミングが終わると、
 324.jpg
 なかよしさんだね~

 
 こちらはアロマバス初体験のぶりちゃん
 325.jpg
 ちょっと緊張したかな??

 でもこんなにふあふあなりました~
 326.jpg
 
 まだまだみなさんお試しあれ~


 今日もぽちぽちお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

La Breaでのひと時・・・

 こんばんは~今日は天気もよくてお出かけ日和でしたね

 早くポカポカな毎日にならないですかね~

 もーすでにお花見のこととか考えてます

 ASAMIでーす結局食べることを楽しみにすごしてます(笑)


 今日は先日来てくれたワンコたちのLa Breaでの過ごし方

 まずは、いつも元気な蘭丸KUN
 蘭丸くんの大好きな・・・
 204.jpg

 205.jpg
 おねだり攻撃です
 おもちゃで遊んでると、

 206.jpg
 207.jpg
 めっちゃみつめられてます・・・
 208.jpg
 上手に手にのせてくれました
 あそべー!てことやね~
 このくり返しでした


 そんな蘭丸くんの後ろでは、切ない背中が・・・
 209.jpg
 ママ大好きなリオンKUNまるで、ハチ公です

 
 ももちゃん、こじろうくんも
 210.jpg
 なぜか、美容室をみつめるももちゃん

 やっぱりわんちゃんにもいろんな性格があるなぁ~て
 いつも思うんです
 
 2月ももぅ後半です~!!
 みんなおまちしてまーすっ

 ぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

寒い・・・><

   もう2月も終わりなのに・・・なんでこんな寒い・・・

   最近引きこもり気味のHITOMIです

   頑張って買ったダイエット器具も埃をかぶっている状態で

  「やらんのやったら捨てる!!」と旦那さんに言われしぶしぶ

   やってます・・・めんどくさいなら捨てれば・・・??ごもっともです

   ゴマちゃんもこんなかんじだしぃ~

   312

   写真撮影もダラダラなのです~

   311

   やっぱ冬は動けなくなりますよね~

   でもでもこんな寒い日もかわいいワンコ達はやって来てくれます

   まだまだ人気のアロマバスを体験して寒さもふっとばせ~

   300

   グラちゃんお風呂で犬掻きしてました(笑)

   仲良しのグリちゃんと一緒に来てくれます

   301

   プライベートでもお世話になってるシュナプーのムゥちゃん

   302

   今回はちょっとイメチェンしてみました

   303

   イヤがってもう頭とれちゃってるかな

   そしていつも来てくれてるこまりちゃんとうたげちゃん
   
   そして~こまりちゃんの実の妹のいろはちゃんも来てくれました
   
   304

   305

   306

   307

   やっぱり似てますよね~

   いろはちゃんのかばんに一緒にはいっちゃてます(笑)

   308

   本人たちは姉妹って分かるんですかね

   次はマメちゃん

   マメちゃんは前回もアロマバスをしてくれているので

   すごく喜んでくれました

   309


   今日は新作のエクステをつけてCUTも少しイメチェンしました

   310

   いつもおしゃれさんです

   そしてあたしはアメブロも携帯でチョコチョコ更新してます~

   良かったらみてくださ~い

   HITOのBLOG
   では今日もぽちっとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
   

♪Valentaine Day♪

 なんか曇ってきました・・・ 
 明日は雨らしいですよ

 ほんと、お店の定休日になると雨になるー!!

 2010年も雨女炸裂のASAMIです


 2月14日今日はValentaine Dayですね~

 わたしもカールに買って帰ろかな~とか考えながら・・・


 La Breaにもおっとこ前ワンコKUNぞくぞく来てくれてます

 まだまだ遊びたいざかり!マロンくん
 193.jpg

 おもちゃ大好きウィンくん
 194.jpg

 まんまるおめめがCUTE!コテツくん
 195.jpg

 甘えたさんのバディくん
 196.jpg

 笑顔が似合うピカくん
 197.jpg

 お散歩大好きピートくん
 198.jpg

 しっぽフリフリ、ショコラくん
 199.jpg

 何でも興味津々!まだ5ヶ月コロンくん
 200.jpg

 ママ大好きリオンくん
 201.jpg

 明るく元気っっ!!!蘭丸くん
 202.jpg

 おっと~り優しい、こじろうくん
 203.jpg

 
 ダーっといっきにのせちゃいましたが・・・


 バレンタインデーはおわっても、La Breaは、2月末までValentaineやってます

 まだっまだ!お待ちしておりまーす


 今日もぽちーお願いします 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆新MENU☆

 こんにちはASAMIです

 今週はなんだか天気悪いみたいですねー
 ということで、先日の朝の風景を1枚
 191.jpg

 おんなじ顔してる~!
 すっきり晴れた日はやっぱりきもちいい~ですからね
 晴れろ~
 
 まだまだアロマエステも好評です
 180.jpg

 181.jpg


 グラちゃんも初体験
 190.jpg
 
 グリちゃんも一緒にハイ・ちーず
 189.jpg


 そして!2月からの新MENUオゾンマイクロエステバス
 La Breaでは来てもらったわんちゃん全員に
 オゾンマイクロバブルシャワーを使わせていただいてます
 
 オゾンにはいろんな効果があり、殺菌、脱臭、消毒などなど
 その効果をよりひきだすために、わんちゃんにお風呂につかってもらい、
 シャワーをあてながらマッサージ

 皮膚の弱いわんちゃんにも安心してお試しいただけます~
 目で見て分かるくらい、お湯がにごってきて汚れがおちるんですよ!
 こちらのコースはプラス500です

 さっそく、お試しいただきました~
 
 フケが気になる!と悩んでいたサリーちゃんも
 182.jpg
 183.jpg

 184.jpg
 ぴあのちゃんもふあふあっになりました~
 185.jpg

 このコース、仕上がりがとてもふあふあになるのも特徴です


 男の子ワンコちゃんもプレゼントGETしてくれてまーす
 186.jpg

 187.jpg

 188.jpg

 192.jpg


 今日もぽちっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

♪Valentine♪

 こんばんは~
 今、話題の「巻くだけダイエット」にトライ中のASAMIです
 巻いてるだけで痩せれるなんて、そんな夢みたいな話あるのかッ!
 3日ぼうずにならないよー頑張ってみます


 さてさて、今日もはじめはこちらから~
 
 171.jpg
 ちっちゃなリップちゃんもお風呂にちゃぷん
 
 173.jpg
 すばらしいモデルっぷり


 プーちゃんも初アロマバスです
 普段とっても元気なプーちゃんも・・・
 172.jpg
 このとーり、手にあごを乗せてRelax~

 174.jpg
 かわいい笑顔でハイ、チーズ

 チロンちゃんもぬくぬくあったまってもらいました~
 177.jpg
 チロンちゃんはスペシャルコースで・・・
 178.jpg
 トリートメントもしちゃいました~
 179.jpg
 もこもこふあふあっ~

  

 2010年もあっとゆーまに1ヶ月がすぎちゃいましたッ
 2月といえば・・・
 175.jpg
 
 と、いうことで!今月ご来店の男の子にはLa Breaから
 かわいいチョーカープレゼント

 ちなみに第1号GETしてくれたのは、エビちゃんでした~
 176.jpg

 今日もぽちっとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
