

あと3日!!

  雨が降ったからか寒さ少しマシですね~

  でもやっぱり今日のご飯も鍋かな~

  すっかり家事もサボり癖がついちゃってるHITOMIです

  1月も残りわずかアロマバスのSPECIAL PRICEもあと3日です

  沢山のワンちゃんにご利用いただいてま~す

  133.jpg

  142.jpg

  ミュウミュウちゃんの相方チョコラちゃんははじめからおねむモード・・・

  131.jpg

  132.jpg

  141.jpg

  135.jpg

  ぷっちょくんもかなり眠たそう・・・

  136.jpg

   137.jpg

   メイちゃんも初めは緊張してたけど

   段々力が抜けて気持ちよさそうでした

   138.jpg

170.jpg

      ウィリアムくんはかわいおもしろCUTにしました

   143.jpg


   のこり3日まだまだお待ちしております

   では今日もぽちっとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

続☆アロマ!

 こんばんは~★黄

 ASAMIですアップロードファイル先日、ちょっと遅れてますが、
 映画、カールじいさん見てきました
 なんとなく、うちのカールと名前一緒やし!てことで(笑)
 
 さすがDisnyピンク見終わったあとは
 ほっこり癒されましたハート

 
 では、今日もいってみましょージャンケン・・「グー」

 126.jpg
 初めてのアロマエステバスバニラちゃんです
 バニラちゃんはココナッツ&バニラの香り赤ハート
 初めはこんな感じなんですが・・・

 130.jpg
 やさし~くマッサージすことで、緊張もほぐれてきたみたいです

 続いて、ちっちゃなショコラちゃん
 ショコラちゃんも初体験
 127.jpg
 
 まんまるおめめも・・・
 128.jpg
 このとーり、ええ~顔してくれましたっ!!


 1月も残り2週間きりました
 まだまだ、お試しあれ~にこ

 ぽちっ!お願いしまーすジャンケン・・「パー」
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

続報!!アロマバス!!

  1週間炭水化物抜きダイエットをして

  ストレスか・・・いっぱいブツブツができて

  もう断念したHITOMIです(笑)エーン

  NEW MENU「アロマエステバス」大好評頂いてますびっくりマーク

  いつもよりフアフアツヤツヤになった~と!!

  それもそのはずなんです

  あったかいお風呂にアロマの香りでRELAXしてマッサージだけでもかなりの癒し効果

  なのですがうちのシャワーはオゾンマイクロバブル付

  シャワーをあてるだけでも効果があるのですが

  お風呂につけることで更に効果がPOWER UPUP

  ではではそんなアロマエステバス体験のワンコ達です、螯rヲW、J、O

150.jpg

  114.jpg
  110.jpg

  113.jpg

  赤ちゃんの頃から来てくれているリオンくんでも・・・

  トリミングは苦手アロマバスはすっごく身体の力も

  抜けてRELAXしてるようでしたルン♪

  125.jpg

  115.jpg

  抜け毛が今すごいモモちゃんは沢山毛も抜けて

  毛穴もきれいになってすっきりですね~

  112.jpg

  116.jpg

  ココアちゃんはココナッツの甘い香りでうっとり~ヨロコビワンコ

   117.jpg


   118.jpg

   アロマバスがすごいな~と思う所は始めはガチガチだった身体が

   ふにゃ~と力が抜ける瞬間が分かるとこなんです

   マルルちゃんもふにゃふにゃ~って気持ちよさそうでした~

   119.jpg


   120.jpg

   小さなキャンディちゃんもチャプチャプ

   ママも見てくれてたから安心だったね~

   121.jpg

   122.jpg

   123.jpg

   トマトちゃんも良い顔してくれました~

   124.jpg

   1月いっぱい半額キャンペーンしてますので

   ぜひぜひお待ちしてますね~

   では今日もポチお願いしますリアルドコモ・ピース

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
   

!大好評です!

 こんばんは~絵文字名を入力してください
 今日の寒さやっばいですねーーッ
 もうすでに夏が待ち遠しい・・・
 ASAMIです


 大好評!アロマエステバス

 まずは、ブログでも紹介済み
 ごまちゃんそっくり!めぐちゃんです
 007.jpg
 
 ~気持ちを伸びやかに
 1
 
 のびのびしちゃっためぐちゃんは・・・
 032.jpg


 つづいて、パワフル元気っこ、マギーちゃん
 
 ~気持ちを穏やかに
 11
 106.jpg

 マギーちゃんは1月がお誕生日月でした~おめでと~
  108.jpg
 こんな風に特別な日にしてあげるのもいいですよねッハート

 まだまだ!
 とっても人なつこい2人絵文字名を入力してください
 アクビちゃん、ムーちゃん
 
 まずはアクビちゃんから・・・
 ~気持ちを豊かに
 1
 若干ほほえんでるようにも見えますが・・・
 104.jpg
 アクビちゃん、マッサージ中ほとんどこの顔でしたニヤリ yuzumaro

 お次は、お待ちかねムーちゃん
 ~気持ちをリフレッシュ
 11
 ご機嫌さんのムーちゃん
 105


 本当みんな、ええ顔~してくれます!
 ぜひ今の半額キャンペーン中に1度お試しをっ

 お待ちしておりまーす

 ぽち!お願いします絵文字名を入力してください
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

RELAX月間!!

   寒さをどう乗り越えるかを毎日考えてるHITOMIですジャムおじさん

   1月から新たにMENUに加わった「アロマエステバス」顔

   早速マメちゃんが体験してくれましたshoko

   始めは緊張気味のマメちゃんでしたが

   94.jpg

   入るとすっごく大人しくておりこうさんでした笑顔

   マメちゃんにはRELAX効果の高いカモミールの香につかってもらいましたよ~さとと-お花の生垣

   最後にエクステもつけておしゃれワンコです

   99.jpg


   そして今もうひとつ人気なのが「エクセレントトリートメント」

   冬の乾燥や静電気は大事な毛には大敵です

   ポメは毛が命ハート・赤

   95.jpg

   プッチョくんも仔犬の頃からケアーしてくれてます

   98.jpg


   96.jpg

   ポンちゃんもサラフア~ですshoko

   97.jpg


   リップちゃんはスペシャルコース

   泥エステ&トリートメントshoko

   100.jpg

   102.jpg

   toutouちゃんもすっごくフアフアになりましたよ~

   101.jpg

   小さいアフロ目指し中で~す

   103.jpg

   1月中はアロマエステバス\1000→\500になりますので

   ぜひこの機会にどうぞ~

   では今日もポチお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トリミング後は・・・★

 こんばんは~にこ
 お久しぶりです! ASAMIです~

 2010年なっちゃいましたねーッ
 お正月は食っちゃ寝で、今ペースを戻すので必死です苦笑2

 今年もたくさんのわんこに出会えることにわくわく
 いろんな出会いを大切に2010年も、
 張り切っていきますよ~ッ!!!


 先日、仔犬ちゃん同士ですっごく楽しそうだったので、
 パチパチ絵文字名を入力してください
 92
 シーズーとマルのMixちゃんマロンくんと
 ポメラニアンのぷっちょくんです
 2人とも飛び跳ねる、飛び跳ねる・・・!笑


 こちらも仔犬ちゃん
 チワワのピルロくんハート
 ピルロ
 ブタの人形がおっきくみえます!絵文字名を入力してください
 
 ピルロくんのお兄ちゃん
 かーろ
 カメラも上手にとれます

 そんな2人は・・・
 92.jpg
 93.jpg
 男の子同士なんですけどね!笑
 なかよしこよしです

 新年早々癒されました~萌え


 今年もぽちり!
 お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆あけましておめでとうございます☆

  こんにちはHITOMIですjumee☆peace2少し遅くなりましたが皆様

 F☆Cultivation・門松あけましておめでとうござますF☆Cultivation・門松

  今日からLa Brea~little dog~も始動で~すLOVE

  さ~今年はどんな年になるのか楽しみですぅ~↑

  今年も宜しくお願いします

  今年のあたしのテーマはずばり「愛」です

  日本の首相と同じようなことを言ってますが

  あたしの方が早く考えてたしぃ~(笑)

  沢山のワンちゃんを今まで以上最上級にしていきたい

  と思っていますハート×3

  1月のBACKはピンクの冬イメージですButterfly21

  90.jpg

  今年の初ワンコはモモちゃんでした~

  そして1月は2010年年間カレンダーをプレゼントしています絵文字名を入力してください

  これはなかなかの大作ですよ~GETしちゃってくださいね

  そしてそしてあの「アロマエステバス」

  ご予約受付中で~す

  5.jpg

  では今年もランキング共々宜しくお願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
