

2009年ありがとうございました!!

   ただいま2009年トリミングが終了しましたびっくり

   今年も沢山のワンコ達に出会えてほんとに幸せでした絵文字名を入力してください

   La Breaを愛してご利用頂いた皆様に心から感謝しますキラキラY

   2010年も沢山の愛羅武勇をお届けしていきますjumee☆faceA112

   宜しくお願いしますグリーンハート

   2010年は1月5日(火)より営業いたします初日の出 pkk

   BLOG.jpg

   HITOMIハートASAMIハートAYA

今年最後のポチッとお願いしますぴかぴかハート

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Merry Chiristmas!!

  わ~いクリスマスだ~クリスマス

  アクピグにはスペシャルきゃべつご飯を作ってあげました(笑)

  去年ケンタッキーは予約しないと買えないことを知って

  今年は張り切って予約していたHITOMIですベル

  ちょこちょこクリスマス写真をUPしようと思っていたのですが

  連日の忙しさに今日全部UPしちゃいま~す雪だるま

  大量のワンコ写真を編集して目・・・目が涙

  写真だけですがど~ぞ~

  45.jpg

   46.jpg


  47.jpg
  
    48.jpg

   49.jpg

 50.jpg


  51.jpg

 53.jpg


  54.jpg

 57.jpg

   58.jpg

 59.jpg


   61.jpg


 62.jpg


  63.jpg


 64.jpg

 65.jpg


   66.jpg


  67.jpg


 68.jpg

 69.jpg

   70.jpg


  71.jpg


  75.jpg


  74.jpg


  60.jpg

  72.jpg


  73.jpg


  76.jpg


  77.jpg


 78.jpg


   79.jpg


  80.jpg


  82.jpg


  83.jpg


 84.jpg


 85.jpg


  だ~~~~~!!!!!

  どうでしょう??ワンコパラダイストナカイ 男の子

  今日はこのへんで~今年も残りわずかがんばるぞ~

  ぽちっとよろしくです

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


クリスマス画像に・・・

  自転車通勤のあたし・・・

  風が寒いからゆっくりこぐか、早くおうちにつくようにマッハでこぐか

  真剣に悩んでるHITOMIです汗  

  さあもうすぐクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

  クリスマスにおうちに飾ってもらえたら・・・と思って

  クリスマスPHOTOを定期的に載せていきますね~

  どうぞおうちでプリントアウトしてみてくださいmoe

  オープン当初からご家族でご来店いただいてるマッシュ・ベイクちゃんいいな

  34.jpg

     35.jpg

  甘えたさんラムちゃん

  38.jpg

  いつも笑顔で走ってきてくれるメルちゃん

  39.jpg

  大人しくって優しいイヴちゃん

  36.jpg

  今日は相方のジャスティちゃんはお休みだったね

  42.jpg

  こちらはほんとにかわいい3プーちゃん達

  40.jpg
     43.jpg
  44.jpg

 あ~癒された・・・にこ

  なんでこ~ワンコを見てるといろんなことを忘れて

  笑顔になれるんでしょうね~ハート

  では今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

  
  

冬に太る・・・

  さぶい~って言葉しかでませんがっくり

  こんなに寒いならいっそ雪が降ってワイワイ言いたいけど

  それほどでもないこの寒さに

  アクピグを抱いて寝てるHITOMIですべ

  冬になるとなんでこ~食欲が増して太る・・・・・・

  ちょっと調べてみるとこれは自然現象??

  冬は寒さに対抗して体温を維持するために脂肪を蓄えようとして

  いるから。。。

  あ~どうりで手書き風シリーズ顔1

  ワンちゃんも一緒で冬は太りやすくなるんですよ~って

  お話するんですが・・・

  ってなんかあたしの場合は違う気がする・・・

  寒いからいつもは歩いていく距離も自転車で行ったり

  ストレッチや運動が極端に減ってる・・・がーん

  夏痩せて冬太る・・・こんな繰り返しをしていると元に戻らなく

  なってしまいます。

  そうワンコたちも一緒です豆電球

  太ることがダメって言ってるわけではないのですが

  足・腰の負担も考えて体系維持頑張りましょ~キラキラ

  あたしもがんばりま~す

  もうすぐクリスマス~クリスマスということで

  しばらくこんな写真を撮ってみようかな~と

  23.jpg

  27.jpg

  ムー&あくびちゃん仲良しコンビハート

30.jpg


31.jpg


32.jpg

ルイ・リン・ラムちゃん3チワワンズ

 みんな個性があって見てるだけでも楽しいです

 28.jpg

 かわいいハッピーちゃん

 29.jpg

 小さい頃から来てくれているアロハくん

 ぬいぐるみみたいなまん丸お目目がかわいすぎ~LOVE

 年末は予約がうまってきています・・・

 まだあきがございますのでお早めにご予約おねがいしま~す♪

 年末年始のご案内

  12月30日(水)まで営業しております
  
  12月28日(月)も休まず営業してます

  年始は1月5日(火)からの営業になります

  では今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  
  

☆NEW☆お気にいり

 こんばんは~星座*北斗七星 †SbWebs†
 少々お久しぶりになってしまいました
 ASAMIでーす

 みなさん~もうすぐクリスマスですね手書き風シリーズ二個ハート

 てことで、La Breaに来てもクリスマス気分味わって下さいLOVE
 16.jpg

 ソファーからながめる景色も・・・
 18.jpg
 

 先日、きれきれなった3匹の看板犬たち
 1番末っ子のエイプリルくん音符
 最近新しくお気に入りの場所、見つけちゃいました
 14.jpg
 そう!ゴマちゃん愛用のカートです
 このとおり、ゴマちゃんもあまり気にしてないようで・・・

 17.jpg
 カメラをとりまくってると、
 ビックリして起きました笑

 しばらく放置してたら・・・
 15.jpg
 このとーり、2人とも夢の中へ~
 
 お互い向き合って、仲良しのゴマちゃんエイプリルくんでした

 みっちゃんも寂しそうだったので、
 20.jpg
 このキョトン顔

 案の定・・・
 19.jpg
 カメラもブレブレです(笑)

 ごめんね、みっちゃん
 みっちゃんはやっぱりふかふかベッドが1番だね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 以上、看板犬アップロードファイル近況報告でしたbear

 
 今日もぽちっとお願いしまーす
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

♪♪アロマエステバス♪♪

  12月ももう三分の一が過ぎようとして

  鬼のような忙しさを乗り切るため毎日朝からがっつり大好きなカレーカレーライス

  を食べているHITOMIですbikkuri01

  去年は後半に看板犬ちゃんたちをキレイにしよ~

  とか甘い考えをしていたため

  あまりの忙しさに年を越してしまった・・・うるうる

  という苦い経験からあいてる時間にシャンプーするよ~bikkuri01

  といきなりのシャンプー宣言に戸惑う看板犬ちゃんたちですが

  そして皆さんにお知らせするために1月からの

  新MENU「アロマエステバス」

  を体験してもらいましたびっくり

  6種類の香りの中からお好きな臭いを選んでもらって

  湯船につかりマッサージをしながら心身ともにRELAXしてもらいますh002

  ワンコにも沢山のストレスがあり

  言葉をしゃべれないワンコ達も疲れをためているのです。

  そんなストレスを少しでも休めてもらおう~と

  思いこのMENUを始めることにしました花

  では初めはエイプリルくんは-と

  1.jpg

  ちなみにエイプくんはローズの香り花-バラ
 
  ローズは深く甘い香りでストレス解消にアップロードファイル

  始めは戸惑っていたエイプくんも

  2.jpg

  3.jpg

  4.jpg

5.jpg


 とエイプくんはかなりお気に入り~お風呂

 そしてもちろんマイクロバブルもついてますので

 8.jpg

 汚れやフケもばっちりとれちゃいますよ~bikkuri01

 でエイプくんは

 9.jpg

 はい~次いくよ~

 6.jpg

 今までになく伸びてしまったGOMAちゃん

 遅くなってごめんねぇ・・・うるうる

 あまりお風呂好きではないGOMAちゃんも

 7.jpg

 気持ちを穏やかにするラベンダーの香りで

 とっ~てもおとなしい~は-と

 11.jpg


 お座りしちゃってすっかりくつろいでます

 12.jpg

 目もトロ~ンとしてて今までにないくらいRELAXh002

 仕上がりもす~ごくフアフアになりました~smile

 13.jpg

 でもこのアロマバスは皮膚の悪いワンちゃんや

 高齢のわんちゃんには新陳代謝が上がりよくありません・・・

 なのでみっちゃんはいつものコースで・・・

 028.jpg

 終わって下に下ろすとすぐ寝ちゃいましたjumee☆faceA82

 なんとか今年中にみんなきれいになって良かった~

 そしてアロマエステバス2010年1月より始めるので

 興味のある方はぜひ~

 では長くなりましたが今日もぽちっとお願いします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 12月大変込み合ってま~す

 でもまだ開きのある日はありますのでお電話くださいね


  

☆NEW アイテム☆

  いよいよ12月に突入びっくり

  毎年12月は大盛況頂いて1年で1番忙しい時期ハート

  気合入ってるHITOMIです力こぶ

  15日以降はガンガン予約が入ってきていますので

  ご検討の方はお早めにご予約くださいね骨

  12月は30日(水)までになっております。

  12月のキャンペーン

  クリスマスクリスマスリボンクリスマスOR鏡餅お正月リボン鏡餅

  をもれなくプレゼントプレゼント

  になっておりま~す

  そしてそしてエクステやネックレスの新作も続々入荷しております

  001.jpg

  今回の新作の中にはこんなかわいいリボン&バレッタも

  006.jpg

  018.jpg

  ちょっと不機嫌なあっくんですが・・・

  そしてこんなパールエクステも

  054.jpg

  なんだかかわいい顔をしてくれないあっくん・・・

  今回はネックレスもたくさんありますよ~

  031.jpg

  ピグも頑張ってモデルしてくれました

    037.jpg

  039.jpg

  なんだか写真だけでもおもしろいピグ

  笑かしてくれます

  クリスマスパーティーなんかにもぴったりのエクステ&ネックレス

  他にもたくさんおいてありますので見にきてくださいねjumee☆faceA114L1

  そして~

  12月来てくれたワンちゃんにはもれなく

  2010年1月からはじめる新MENU

    アロマエステバス

  の半額チケットプレゼント中で~す

  アロマバスの詳しい説明はまた後日・・・・

  では残り1ヶ月頑張りましょ~

  今日もぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
