

ワンポイントに・・・☆


 もう11月もおわってしまう~汗てことは、
 今年もあと1ヶ月kao05
 なにかとあせってます
 
 こんばんは~ASAMIですheart02

 2009年やりのこしたことがないようにしないと~


 今日はいつもとはちょっと違うCUTで・・・
 エクステなんてどうですかりぼん

 ボスくんも全身のモヒカンにとってもよく似合います
 290.jpg
 
 エクステを付けるだけで雰囲気も変わって・・・
 303.jpg
 おっとこまえなボスくんでした~

 店頭に種類豊富においてます

 プードルちゃんだけじゃなく、ダックスちゃんなどなど
 とってもかわいいので、ぜひ1度ご覧になってくださいね~
 スタッフ、おススメです



 寒さも厳しくなってきて、外に出ると肩があがって、
 ポケットから手が出せないjumee☆faceA150
 それはワンコも一緒らしく・・・
 004.jpg
 ゴマちゃんもこのとーり笑
 おててが出てこず、亀みたいHeart

 009.jpg
 冬はあったかくしてお昼寝しないとね~

 ごまちゃん癒しの1枚でした萌えハート


 年末・年始のお知らせ
 12月30日(水)まで営業
 31日(木)~4日(月)までお休み
 5日(火)から通常営業です!

 12月の予約がどんどん入ってきてます
 とくに年末は予約がとりにくくなりますので
 お早めにご予約おねがいしま~すキラキラB

 今日もぽちっとマウス
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 
 

☆★慰安旅行 IN GUAM☆★

   今日は夕方からシトシト雨・・・jumee☆disappoint

   めちゃ寒いしあたしにはどうにもつらい季節です汗

   おうちではあっくんとピグとブルブル震えている

   HITOMIです・・・さむい…

   この間はお休みを頂いてGRAMMYの慰安旅行にGUAMに

   行ってきました~砂浜

   とっても天気も良くてあったかいしさいこ~

   guam.jpg


   そして私事では大変恐縮ですがこの度結婚することに

   なりまして家族や兄弟も呼んでGUAMで結婚式

   をしてまいりましたウエディング

   あたしの想像??妄想??をかなり超えた緊張と

   あまりにも素敵すぎる景色

   GRAMMYメンバーの最高のサプライズに

   涙が止まらずせっかくきれいに化粧してもらったのに

   ボロボロになりながらこの幸せをしっかりとかみしめてきましたハート(赤)

   wedding.jpg

   なんだか夢のような結婚式が終わり夜は

   シェラトンHOTELのBBQに行ってきました焼肉

   すごい大きいロブスターやホタテが次から次へと

   やってきて続いてSHOWタイムダンスマン逆

   あたしたちも誘われてステージへ・・・

   リズム感のないあたしですがなんだかテンション絵文字名を入力してください

   でLet's Dancing

   BBQ.jpg

   もう満足すぎるくらいいっぱい楽しみました

   一生忘れられない旅行ができました

   お休みでご迷惑をかけたお客様申し訳ございませんでした

   今はちゃ~んと毎日いてますのでお待ちしてま~す

   今日はワンコがでてきませんでしたがこの辺で・・・

   でもぽちっとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

☆FRIEND☆

 こんばんは~好き!
 3日間お休みをいただいて、リフレッシュのASAMIです
 また慰安旅行のリポートは後日させていただきますねー
 
 お店にご予約のお電話いただいた方、すいませんでしたっ汗
 今日から通常営業しておりますので、
 またよろしくおねがいしまーす


 今日は先日トイプードルのキャラちゃんと、
 エイプリルくんの仲良しっぷりを紹介したいと思います

 2人ともお店のおもちゃが大好き
 このおもちゃを遠くにむかって・・・
 012.jpg

 2人ともダーッシュ!!
 キャラ
 
 この結果・・・
 017.jpg
 しっかり足でかかえてます笑

 キャラちゃん楽しい~??
 きゃら
 最高の笑顔でこたえてくれました

 020.jpg
 
 キャラちゃんばかりだとエイプリルくんが・・・
 022.jpg
 こんな感じに
 キャラ2
 なかなか2人同時に遊ぶのは難しい・・・笑

 この後も遊んで攻撃は永遠と続きましたとさ

 
 今日もぽちとおねがいします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

堀江探検隊 Part2

  なんだかバタバタしてまして久しぶりの探検隊

  に行ってきたHITOMIですナイス

  今日お供してくれたのは

  003.jpg

  ゴマちゃん&エイプリルくんです♪

  今日も出かけたのがもう暗くなりかけていたので

  以前にも紹介しましたがお店から徒歩3分の

  犬のようちえんさんに行ってきました手書き風シリーズ矢印上

   cats.jpg

   なんだか2匹も張り切っちゃって走るぅ~手書き風シリーズ汗1

   この2匹を連れてのお散歩はなかなかないので

   なんだかあたしもテンション手書き風シリーズ矢印上

   走ったら2分でついちゃいました

   025.jpg

   久しぶりの再開に喜ぶエイプリルくんとゴマちゃんきゃー

   010.jpg

   1222.jpg

   先生は優しいねくり抜きハート1

  とふと横を見ると・・・

  cats1

  お店にも来てくれているチョコラちゃんだ♪

  今日はお泊りさんだそうですよ~jumee☆excite2

  教室は明るくて清潔感がありますよ

  体験入学などもあるので興味のある方はぜひぜひナイス

  犬のようちえん堀江教室

  img_tit_dog_index_02.gif


  電車、バスをご利用の方
地下鉄千日前線、西長堀駅から、徒歩1分
お車でお越しの方
※当施設に駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。


  そしてそして今日はPHOTOコンテストの

  結果発表で~すアップロードファイル

  厳選な審査の結果グランプリはこちらこちら

  DSC07450.jpg

  寝顔??顔じゃないけどなんだか笑っちゃうような

  いやされるような見事な寝姿でしたウインク

  チロンちゃんにはLa BreaスペシャルMENUをプレゼント

  しま~す

  今回参加してくれたみなさんにももちろんプレゼントが

  あります

  2010年カレンダーをかわいい寝顔でつくりました

  a.jpg

  めちゃかわいいですよ~ハート

  また来年にPHOTOコンテスト開催予定ですので

  お楽しみにィ~


  お知らせ

  11月15日(日)は18時に閉店致します。

  11月17日(火)・18日(水)はお休みを頂きます。

  みんなで慰安旅行にグアムに行ってきま~す

  19日(木)は通常通り営業致しますので

  ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


  では今日もポチっとお願いします
  

 

ひよこちゃん来店!!

 にこ
 最近、ニュース見てると変な気持ち悪~いニュース
 多いですねー困り顔手書き風シリーズ矢印下
 夜道とかみなさん気をつけて下さいねっ

 こんばんはびっくりASAMIで~す


 先日、La Breaにこんなお客様が・・・ハート
 1
 アンディーくん、アンソニーくんきゃー
 いつも何かに変身して来店してくれるんです
 それがいつも本当かわいくて、思わずカメラに手が・・・カメラ
 
 そんな2人にも弟分が出来ました~手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
 2
 カメラにビックリ!!笑
 まだまだ仔犬ちゃんのアンドリューくんものくろ◆
 カメラの前ではこんな感じなんですが・・・
 016.jpg
 お兄ちゃんにも負けず
 011.jpg
 かなり激しい~

 023.jpg
 おとななアンソニーくんでしたアップロードファイル


 では~今日もぽちっとお願いします
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

 
 
 

☆PAW CAREエステ☆

  昨日でめでたく??お誕生日を迎えたHITOMIですケーキ

  何歳になったのかは今とてもデリケートな時期ですので・・・アップロードファイル

  でもSTAFFやお友達にお祝いしてもらって

  やっぱり幾つになっても誕生日っていいもんですきゃー

  今年も元気いっぱい頑張って来年また素敵な誕生日を迎え

  られますように・・・くり抜きハート1

  早いものでもう11月アップロードファイル

  今年もあと2ヶ月ですね~汗

  すでに12月の予約が入り始めてきました手書き風シリーズ矢印上

  やっぱり毎年12月はと~ても混み合いますのでできるだけ

  お早めにご予約くださいナイス

  今年は12月30日(水)までの営業になりま~す♪

  11月のキャンペーン

  PAW CAREエステ通常\500→\250  

  早速小さい頃から来てくれているココアちゃんが体験手書き風シリーズ26ピース

   024.jpg

   はじめは緊張のココアちゃんでしたが

   026.jpg

  かなりRELAXモードねこ

  027.jpg

  ワンコの足裏にもつぼがいっぱいあるんですよ絵文字名を入力してください

  足裏

  おうちでもワンちゃんがRELAXしてるときに

  やってみてあげてくださ~い手書き風シリーズ26ピース

  その後ココアちゃんは大好きなエイプリルくんと

  q

  大騒ぎでした(笑)

  次回は「第1回PHOTOコンテスト」の結果発表です手書き風シリーズ矢印上

   手書き風シリーズ星お知らせ手書き風シリーズ星

   11月17日(火)はお休みさせて頂きます。

   11月18日(水)は13時~の営業になります。

   ご迷惑かけますが宜しくお願いしますウインク

   では今日もぽちっとお願いしますハート

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トリミング後は・・・

 こんばんは~
 11月に入っていっきに寒くなりましたネーッ絵文字名を入力してください
 寒くなると朝起きるのがほんとツライ><
 布団から出られない病のASAMIです

 みなさん、インフルエンザ対策してますか~・!?
 手洗いうがいでかなり予防になるみたいなので、
 コレ、絶対ですッ


 今日はおうちのワンちゃんがトリミング後ど~すごしてるのか・・・
 気になりますよね

 寂しがっていないか~
 わんわん鳴いてないか~
 おりこうさんにしてるのか~

 やっぱり心配されてる飼い主さんが多いのですが・・・

 そんななか、こんなワンちゃんたちご紹介しまーす

 イタリアン・グレーハウンドの左から
 レオちゃん、ミューラちゃん、レオちゃんくり抜きハート1
 イタグレとチワワのMixホクちゃん
 019.jpg
 トリミング後の1枚カメラ
 みんなと~ッても仲良しで、堂々としてますッ

 だけど、トリミングルームのドアがあくと・・・
 014.jpg
 そんな一斉に見られると、ドキーッてなります笑

 今度はあっちの窓から・・・
 021.jpg
 その先には飼い主様ハート
 みんな大喜びではしゃぎます

 お迎えの瞬間のワンコたちを見ると、
 やっぱり飼い主さんにはかなわんな~て

 当たり前なんですけどね



 ではでは、今日もポチッとお願いしまーす♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

 
  
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
