

名前決め?!

 こんばんはきゃー
 ASAMIです今日は突然なんですが、
 みなさんに質問です手書き風シリーズ矢印上

 おうちのワンちゃんの名前の由来って何ですか・!?
 先日、友達に
 「ワンコ飼ったんやけど名前何しよ~!」て言われて
 一緒になって考えてたんですが・・・

 うちのカールは、まだ2ヶ月の仔犬のときビックリするくらい
 まつげが長くて
 カール・・・ カールしよ
 てこんな単純につけちゃいました笑

 意外とみんなこんな感じで決定するのかな~
 とか思いつつ


 てことで、今日はわんこの名前が、食べ物特集ー
 さっそくいきましょ手書き風シリーズ矢印上

 みんな名前が共通してます
 1
 わかりました~・!?さかな

 続いてスウィーツちゃんたちショートケーキ
 2

 1

 まだまだ・・・!
 3

 なぜか、プードルちゃんに多いんですよ~
 4

 次は、フルーツちゃんりんご
 7

 お店1番人気のお名前・・・
 8

 フルーツときたらお野菜ですよね
 6

 最後はこんなお名前ッハート
 5
 
 どうでしたか~・!?
 これからお名前考える時の参考にしてもらったら
 嬉しいですくり抜きハート1
 
 今日は全部で42ワンちゃん載せさせてもらいました~にこ
 うちのこ載せて~!という方
 いつでも声かけて下さいね
 

 
 奇跡の1枚手書き風シリーズ星
 030.jpg
 どーなってるか分かりますか~・!?笑
 まるで人間のように・・・ハート
 エイプリルに溺愛のウィリアムくん♪
 2人とも男の子なんですけどねアップロードファイル

 
 電球お知らせ電球
 11月のキャンペーンは、わんちゃんも乾燥するこの季節にピッタリねこ 
 足裏ぷにぷにPAW CARE半額ですくり抜きハート1
 通常¥500・・・¥250
 ぜひ1度お試しくださいハート
 
 
 ではでは今日もぽちっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 
 

MY BAG??

  こんにちは~ハート毎日なんだかてんやわんやで

  ちょっとお久しぶりのBLOGになってしまったHITOMIです♪

  ご心配かけた方ありがとうございますねこ

  めちゃくちゃ元気ですので・・・笑

  うちのアクピグちゃんもそうなんですが

  BAGが大好きですくり抜きハート1

  この間は知らない間に持って行こうと思っていた紙袋の中に

  入ってて持った瞬間「重っ汗

  BAG=お出かけなんですかね♪

  BAG大好きベルちゃんに事件です手書き風シリーズ汗1

  p 007

  p 006

  ・・・中にいるのは・・・

  p 003

  こちらもBAG大好きなゴマちゃん笑

  p 010

  p 001

  ベルちゃんが拗ねちゃったのでゴマちゃんに交代をお願いし・・・

  p 012

  でもゴマちゃんは

  p 019

  ということでゴマちゃんはいつもの定位置へ

  p 020

  やっぱりゴマちゃんはここが1番のようでした手書き風シリーズ26ピース

  やっぱりみんな居心地が良い場所があるんですねきゃー

  P.S この間ロコちゃんオーブちゃんカイちゃんの送迎中

     かわいい3SHOTを思わず携帯でパシャリjumee☆camera1b

   139.jpg

   とっても仲良しの3匹かわいすぎです~手書き風シリーズ矢印上

  では今日もぽちっとお願いしま~す!!

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

  



トリミング後・・・

絵文字名を入力してください こんばんは~ほんと夜になると冷えますね

 みなさん今晩は流星群が見れる・・・らしいです
 都会ではなかなか流れ星なんて見れないですもんねー絵文字名を入力してください
 
 ちょっとワクワクしてますASAMIです


 みなさんのおうちのワンちゃんは待て!覚えていますか~??
 うちのカールも待てはなんとか

 今日はおもちゃで遊びながら、上手に待てが出来た
 ワンちゃんを紹介しまーす

 おもちゃ大好きかりんちゃん、こりんちゃんです
 こりん12

こりん1
 足でちゃんとおさえてます笑
 
 かりこり1
 上手にまてしてくれてます

 タバサちゃんです
 タバ1
 無邪気にまてですはぁぁとかわいい~

 ちょび1
 ちょびくんはタオル持参ではしゃいでます

 ぽぷ1

 ぽぷり1
 ぽぷりちゃんはおもちゃに興味なかったみたいですキラキラ

 こんな感じでトリミング後は楽しく過ごしてます

 ではでは、今日も応援おねがいしまーすアイコン名を入力してくださいにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 


 







☆HAPPY BIRTHDAY☆

 こんにちは~晴れ
 今日もいい天気ですねーでぇーもっ!
 今晩は雨になるみたいなんで、
 夜、おでかけする方はおりたたみ傘忘れないで~下さい

 以上、お天気大好きASAMIです絵文字名を入力してください


 今日は先月、めでたくお誕生日を迎えたワンちゃんたちを
 ご紹介しますね絵文字名を入力してください

 まずは、ちっちゃなちっちゃなチワワン
 キャンディーChan
 DSC07447.jpg
 4才になりました

 つづいて、同じくチワワンちゃんのアクビChanです
 アクビちゃんは嬉しいと眉間にしわをよせて、
 イーーっ!て顔するんですアハハ
 DSC07530.jpg
 おとなりのムーくんともとっても仲良し
 
 まだまだ、次はとっても甘えたさんでおっとり優しい
 バディーKun
 DSC07393.jpg
 まだ2才の男の子ですっ

 最後は、まっすぐな瞳がいつもキラキラしてます
 元気っこあんずChanです
 いつもかわいいお洋服を着てお店に来てくれます萌
 DSC07683.jpg
 5才になりました~


 La Breaではお誕生日月のわんちゃんに、
 上のようなお写真をプレゼントしておりまーす
 お誕生日前にはみんなキレキレなりましょう
 お待ちしております

 では今日もぽちっとお願いしますっ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

大人しくなる??

  台風も過ぎ去って一安心ですねおんぷ

  たまりまくってる洗濯しないと~がっくり

  洗濯機が洗濯して乾かしてたたんでくれる時代に

  なることを祈っているHITOMIですアップロードファイル

  よくお客様に「うちの子CUT中とかバタバタしてるんちゃう??」

  「ワンワン迷惑かけてるんちゃう??」

  と聞かれることが多いのですが・・・・

  実はけっこ~みんなおりこうさんにしてくれてるんですよハート

  なんでか??

  ん~なんででしょう??

  多少緊張してるから??

  気持ち良いから??

  きっとワンコ達も今はキレイキレイしてくれてるから

  バタバタしちゃダメだって理解してくれてるんですかねウインク

  おうちでブラッシングめちゃイヤがって逃げるんですよ~

  ってワンちゃんはテーブルなどにのせてブラッシングしてみてください

  もちろん落ちたら危ないので手は絶対離さないでくださいねナイス

  いつもと違う場所でこのテーブルに乗ったら

  ブラッシングするから大人しくしないと♪

  って段々覚えていってくれますよ~

  そしておりこうさんにできたらめちゃくちゃ

  褒めてあげてくださいねミニーチャン

  テディくんは慣れたもんでこんなRELAXはーと

  DSC07675.jpg

  DSC07674.jpg

  初めはママがいなくなってちょっと緊張気味なのですが

  時間がたつにつれてかなりまったりしてくきます絵文字名を入力してください

  DSC07677.jpg

  お迎えに来たママもびっくりな姿でした笑

  3ヶ月のトマトちゃんもゆっくり練習ニコちゃん

  DSC07554.jpg

  DSC07557.jpg

  よく頑張ったトマトちゃんには終わってから

  大好きなピッピでいっぱいあそびましたアップロードファイル

  みんなトリミング大好きッ子になってもらえるよういに

  頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。

  今日もランキングUPにご協力くださ~いおんぷ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

新作です!!

 
 こんにちは~
 ASAMIです今日は1日中ぽつぽつ傘

 雨の日はやっぱりテンションがあがりませんね手書き風シリーズ矢印下
 台風もきてるみたいで、気温もいっきに下がりましたー><

 体調管理には気をつけないと!ですねナイス


 先日、お店に新作☆エクステ
 入荷しましたよ~

 ちょこっと紹介しますッ♪

 DSC07687.jpg
 種類豊富ですハート

 DSC07696.jpg

 DSC07700.jpg

 DSC07701.jpg

 エクステだけじゃありませんおんぷ
 かわいいネックレスも
 DSC07697.jpg

 エイプリルくんにモデルしてもらいました~
 1
 DSC07703.jpg
 前から見ると・・・
 DSC07713.jpg
 
 エクステの種類もゴム付きタイプ、ワンタッチタイプあります
 お値段、エクステ400円~
      ネックレス1200円
 紹介できなかった商品もまだまだあります
 ぜひ1度お店に見に来てくださ~い手書き風シリーズ矢印上

 お待ちしておりますハート

 クリックお願いします絵文字名を入力してくださいくり抜きハート1
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

堀江探検隊 Part1

 10月になりました~

 はや~いがっくりこの間お盆休みだった気が・・・

 食欲の秋に負けてるHITOMIですねこ

 今日から始まりました「堀江探検隊」おんぷ

 せっかく犬天国堀江で働いてるんだし

 堀江のボステリSPOTをご紹介できたらな~

 と思っていますぴーす

 あたしのお休みやちょっと空いた時間を使っての事になるので

 少しづつかもしれませんが・・・

 今日はPart1お店の公園を挟んで向かい側にあるDog Peaceさん

 みなさんもう御存知かと思いますが・・・

 今日の特派員はこちら↓↓

 DSC07655.jpg

 行ったのが夜だったので暗いのですが・・・

 DSC07656.jpg

 行くとかわいい看板犬ちゃんたちがお迎えしてくれましたハート

 page.jpg

 案の定犬が苦手なあっくんはダメでしたがエイプくんはしっかり挨拶ぴーす

 1

 なんたって豊富なGOODSと優しくてかわいい~店員さんがGOOD

 キレイな店内手書き風シリーズ星

 DSC07662.jpg

 そしてエイプくんとあっくんお揃いで洋服を買いましたムフフ

 DSC07663.jpg

 もちろんピグにもお揃いで買いましたよ~手書き風シリーズ矢印上

 この写真撮るのに店員さんとおやつで気を引かせたり・・・

 てんやわんやで可愛く撮れました

 お近くに来られた際にはぜひぜひ

 ☆★☆★SHOP DATE☆★☆★
     Dog Peace be.
 大阪市西区南堀江3-2-1
 TEL  06-6110-2221
 時間  12:00~20:00
 定休日 なし

 そしてLa Brea~little dog~10月のキャンペーンは

 ジャック・オ・ランタンハロウィンキャンペーン で~すパンプキン

 先着60匹にハロウィンリボンをプレゼントジャック

 じゃんじゃんお待ちしてます~

 最近BLOG楽しみにしてますくり抜きハート1

 と言っていただけるのでますますやる気になってます頑張るぞ。おーっ。

 ではポチっと今日もお願いしま~すおんぷ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
