

☆看板犬☆

 またインフルエンザが流行ってきてるので

 みなさん手洗いうがいして気をつけてくださいねGOOD

 びびりんちょなので必要以上にうがいして

 オエッってなってしまうトリマーHITOMIです雫

 もう朝晩は涼しくなってきてますね~

 あ~あたしの好きheartな夏が終わってしまう・・・

 毎年夏バテになるのですが

 今年は意外と元気頑張るぞ。おーっ。

 つらい冬に備えていっぱい行動しとかなくては・・・ビクッ

 3日間お休みを頂いてそうそうアクピグちゃんが

 ボサボサ~汗ヤバイ・・・

 ap1.jpg

 ということでお休み中急遽お仕事モードダッシュ

 気づけば2ヶ月ぶりのカットでかわいこちゃんになりました手書き風シリーズ矢印上

 aquapig1.jpg

 ゴマちゃんもキレイキレイしました~

 DSC072351.jpg

 エイプくんはいっぱいお客様のワンコと遊んで

 DSC07240.jpg

 良く寝てますzzz

 PHOTOコンテスト続々ご応募頂いてますぴーす

 KUNKUNは布団にくるまって~

 KUNKUN.jpg

 プリン12

 プリンちゃんはパパがカメラが上手なのでかわいいプリンちゃんの

 寝顔が更に更にかわいい~ハート

 まだまだ応募してま~す♪

では今日はモンちゃんから

 DSC07263.jpg

 今日もポチッお願いします目がハート

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 
 

☆HACHI☆

 おはよ~ございまーす太陽2
 ASAMIですnico

 みなさんお盆休みはどう過ごされました~手書き風シリーズ矢印上
 早いことで、8月ももう後半ですね~ッダッシュ

 わたしも先日映画見に行って来ましたぁjumee☆movie1b
 
 
 チワワHACHI 約束の犬ハート
 ハチ

 犬好きの方なら見に行った方も多いと思います
 やっぱり、わんこが主役の映画はほんとダメですね~ムフフ
 涙腺ゆるみっぱなしでした涙はーと

 ハチ1
 けなげにずーっとご主人を待ち続けるハチうるうる
 これを見て感動しない人がいるのか~て感じです
 全部実話てところがすごいですよねッー

 見終わった後はやっぱり自分の愛犬にむしょうに会いたくなりました

 まだ見てない方ぜひ見に行ってみてはどうですか~アップロードファイル

 
 8月ももうあと10日
 大好評3周年くじびき
 まだ、A賞、B賞、C賞のこってまーす♪
 ぜひこのチャンスにご来店くださいねさとと-ひまわり
 
 PHOTOコンテストもどしどしご応募おまちしております
 
 今日もぽちっとおねがいしますこちら
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

癒されます・・・。

  お盆も連日の忙しさでBLOGも更新できてなくて

  バタバタのHITOMIですがっくり

  ランキングも矢印だったのにぃ~手書き風シリーズ矢印下

  お店は17日(月)18日(火)19日(水)はお休みいただきます。

  あたしはまずもうのびのび~の愛犬達の

  トリミング頑張りますGOOD

引き続きPHOTOコンテストの応募頂いてますよ~

 かわいくってちっちゃなのあちゃんも寝顔写真頂きました~はくしゅのアレ

 のあ

 のあ3

 キャ~キャッめっちゃかわいい~ムフフ

 寝てる姿ってほんと癒されますnico

 寝てるときになんだか触りたくなって起こしてしまうあたし・・・

 めちゃ嫌がられます汗

 ゴマちゃんは狭い所で寝るのが好きなようです笑

 DSC07104.jpg

 送迎用にだしたハウスに誰よりも嬉しそうに入るゴマちゃんさとと-汗
 気持ちよさそ~でも・・・はみ出ちゃってる笑

 ランキング頑張りますぴーす

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
 
 

似てるう~(爆)

 新しいダイエットGOODSが思ったより効かなくて・・・

 いや道具のせいじゃなくてあたしの暴食??

 またリバウンドをしているトリマーHITOMIです絵文字名を入力してください

 昨日は淀川の花火でしたね~

 あたしは毎年お店で音を聞いて楽しんでいますおんぷ

 ところで自分の愛犬に似てるdogがいたらテンションあがりませんか!?

 あたしはめっちゃ上がります~矢印アップロードファイル

 先日あたしはかなりテンションあがっちゃいましたアップロードファイル

DSC0700712.jpg

 爪切り大キライのゴマちゃんが・・・

 寝転んで爪切りされてるぅ~アップロードファイル

 やっと爪切りの気持ちよさが分かってくれたんだね~ハート

 DSC07012.jpg

 でもなんか違う・・・さとと-汗

 そ~なんです星ゴマちゃんにそっくりな女の子トリプルハートだったのです~

 cats.jpg

 めっちゃ似てるでしょ~キャッ

 この日はゴマちゃんがお休みだったのでコラボ出来なかったんですが

 次もご予約頂いたの次こそコラボ写真jumee☆camera1b

 頑張りますアップロードファイル

 DSC07022.jpg

 そしてそしてPHOTOコンテストの寝顔写真も

 応募まだまだ受付ますよ~GOOD

 3ヶ月のTOUTOUちゃんは初めてのシャンプー

 コピー ~ DSC07137

 そしてその日の夜PHOTOコンテストの写真を送って頂きました~♪

 toutou寝顔

 ありがとうございます~癒されました~ムフフ

 こんな写真も

 DSC06956.jpg

 ほんとミラクルですご~いじー

 DSC07114.jpg

 応募はMAILでも labrea@lagoon.ocn.ne.jp
littledog@la-brea.net

 どんどん何枚でも大歓迎ですぴーす

 今日もお願いしま~すキラキラ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

夏の思い出☆

 こんばんは~ほっ
 HITOMIさんに引き続きトリマーASAMIです
 そして、残念なことに私もか~なりのF☆Cultivation・傘(赤)雨女です

 私達が送迎に出ようとすると・・・
 ポツポツ。。。ザァーーーーじーアップロードファイル・・・
 「うそーんアップロードファイル笑
 みたいなことがちょいちょいと・・・

 
 ちょっと話は変わりまして、
 先日、La Breaみ~んなで、吉野までBBQに行って来ましたドライブ

 やっぱり市内では味わえない大自然ですさとと-春の山
 DSCF0658.jpg

 自然の中で食べる食材は別格ですね~
 1

 みんなで川で遊んだり・・・
 2

 バレーボールしたり・・・
 3

 そして最後に・・・夏といえば、
 1
 見事、命中ですまるいスイカアップロードファイル

 こんな感じで私達も夏の思い出が出来ました~
 みなさんはお盆の予定はお決まりですか・!?
 お出かけ前にワンちゃんもきれきれしてくださーい


 第1回PHOTOコンテストカメラ
 ただいま募集中でーす
 応募方法は、お店に直接持ってきていただくか、
 E-mailでも受け付けていますぴーす
 メールパグlittledog@la-brea.netまで
 2
 どしどしご応募おまちしておりまーす

 今日もぽちっとお願いしますダブルハート
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
