

7月も終わりぃ~!!

 こんばんわ~トリマーHITOMIですnico

 別の名を「雨女」手書き風シリーズ矢印下

 どういう仕組みなのか・・・科学的に証明されているのか・・・

 あたしが外に出ると降る雨・・・がっくり

 そりゃ~友達にもうらまれちゃうし~楽しみにしているお散歩も行けないし~

 良いことなしぃ~号泣

 あ~晴れ女と呼ばれたい><

 そんなことよりももう7月も終わっちゃいますね~早っさとと-汗

 暑くなってきて忙しい毎日だと1ヶ月なんてほんとアッと言う間ですjumee☆oh1a

 きましたきました~8月はLa Brea3周年で~すハート(赤)

 とにかくがむしゃらに走り続けた3年間!!

 始めは不安だらけでしたが今では沢山の方々に愛され

 毎日かわいいワンコ達に癒されここまでやってこれましたさとと-ピンクハート

 ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいですハート

 お礼の気持ちを込めて8月ははずれなっし~のスペシャルくじ引きを

 行いますGOOD

 今回はかなり奮発しましたので楽しみにしてくださいダブルハート

 肉球A賞 トリミング無料サービス肉球

 肉球B賞 トリートメント無料サービス肉球

 肉球C賞 泥エステ無料サービス肉球

 まずこの3点が合計11名様にアップロードファイル

 その他はずれなしでおやつやおもちゃetc・・・

 が当たっちゃいます~アップロードファイル

 今回は気合いいれっちゃってますよ~ダッシュ

 もちろん3年を迎えこれからも突進していきますので宜しくお願いしますキラキラY

 DSC07006.jpg

 お盆は休まず営業します!!

 8月17日(月)・18日(火)・19日(水)はお休みさせていただきます汗

 今日もポチッとお願いしま~す♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

☆PHOTOコンテスト☆

 2日連続の更新です
 おはようございま~す

 いきなりですがおしらせがありますッ

 La Brea 絵文字名を入力してくださいPHOTOコンテスト開催しまーす

 まずはこちらを・・・
 1

 さらに・・・
 2

 そしてそして・・・
 1

 お気づきですか~
 記念すべき第1回テーマは、ズバリ~
 寝顔です
 この夏のイチオシのわんちゃんの寝顔パチパチ撮りまくって
 下さ~い

 8月1日より募集いたします
 詳しい詳細は随時ご連絡しまーす

 
 本日も応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

成長!!

 先日お店で使っている「ラファンシーズ」の勉強会がありましたbikkuri01

 どんどん成長し続けるラファンシーズシリーズアップ

 そしてワンコの皮膚や被毛のメカニズムをたっぷり勉強しましたキラキラ(オレンジ)

 3回にわたる勉強会も来週で最終です。最後にはペーパーテストも

 あるので復習しなければbikkuri01

 あたしたちもどんどん成長していきますグー

 成長といえばLa Breaにパピッちゃんの頃から来てくれているワンちゃんたちが

 沢山いますアップロードファイル

 みんな元気にすくすく成長していく姿をみるのは

 とても嬉しいことでず~とこのこたちのトリマーでいたいと

 感じる瞬間ですらぶ

 ダリアちゃん

 ダリアちゃん小さい頃からハイテンションでお店にきてくれています

 もう1歳になったなんて早いなぁ~

 ず~っとそのハイテンションで楽しそうにお店にきてね

 マルル2

 マルルちゃんも小さい頃からきてくれていますBrilliant

 ようちえんに行き始めてからまた一段とおりこうさんになって

 トリミングもとってもおりこうさんです

 色んなCUTにも挑戦してどんどんかわいくなってるねflower

 リオンらんまる

 リオンくんはまだワクチンも終わってない3ヶ月くらいの時に

 爪切りをしてからの長いお付き合いです

 かわいい弟の蘭丸くんもできたんだよね~ピース

 リオンくんはあまりトリミング好きじゃいけど蘭丸くんがきてから

 すごくお兄ちゃんになって頑張ってくれるようになりましたbikkuri01

 そして実は・・・

 page1.jpg

 兄弟だったことが判明したぷっちょくんとももちゃんもパピーの頃からきてくれています拍手 パチパチ

 やっぱり行動とか似てる二匹

 いつか2匹同時にトリミングしたいなぁ~

 最近またパピーちゃん達が沢山来てくれています

 1.jpg

 シェンロン

 ココアT・P

 みんなのすくすく成長していく姿をいつまでも見ていたいです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 みなさまのポチッのおかげでかなり上昇中です~アップ

 ありがとうございます音符

 

ご迷惑おかけしています。

 わ~雨が降ってきちゃいましたぁ~がっくり

 最近暑くなってきておかげさまで毎日ワンコイオンだらけ

 でてんやわんやしてます~音符

 なのでご予約をお断りしないといけないことが増えてきてしまいました涙

 できるだけ沢山のわんちゃんをキレイにしたいという気持ちで

 頑張ってますので御理解ください謝罪~!

 DSC_0094.jpg

 ランキング上昇中アップ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 今日もぽちっとお願いしますキラキラ

 ちなみに明日は定休日なのでお休みです・・・ごめんなさいd001

!泥エステ!

 こんばんは~ぁくまと星
 すでにこの暑さにバテぎみですキラキラ
 8月になるのが本当におそろしい・・・無言、汗
 体力つけとかないと~アップデスっ

 7月の泥エステ半額キャンペーン大好評ですグー!
 
 1
 赤ちゃんの時から来てくれているぷっちょくんハート
 初体験の泥エステイイ顔してくれてます~bikkuri01

 1
 こちらもチワワんのリップちゃんハート
 くりくりおめめが愛らしい~見てるだけで癒されますネいちご
  1
 トリートメント&泥エステでふあふあなりました~kao04
 
 
 この暑さでわんこたちも涼しい場所を求めて・・・
 1
 階段の上、ちょっと散らかってますが実はこの真上にはクーラーが笑顔
 プーちゃんもまったりムードです


 そして、前々回のブログでラブラブな2匹を紹介したんですが、
 またしても熱い絵文字名を入力してください2人が来てくれましたbikkuri01
 1
 チョコちゃんマーブルくん
 みせつけられましたっ笑

 7月ももう半ばです~みなさんもこの時期に
 泥エステ体験してみてくださいねーん

 ぽちっとおねがいします桜

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

お友達を作ろう!!

 ムシムシした日が続いてますね・・・がっくり

 さすがに暑さに強いあたしもこの湿気はたまらん

 乾燥肌なのでお肌はしっとり??いやベタついてますが・・・

 とにかくカラッと気持ちよく晴れてほしいです太陽

 最近益々元気にやんちゃになっているエイプリルくんは

 お友達作りを頑張っていますbikkuri01

 まずは

 DSC06675.jpg

 DSC06678.jpg

 軽く挨拶をしてエイプリルを出してあげると

 page.jpg

 ひゃ~激しい焦る3

 エイプリルくんの激しさに少しトマトちゃんも戸惑っていたので

 少し抱っこすると・・・

 DSC06714.jpg

 もだえるトマトちゃん

 再度離すと・・・

 page1

 (笑)やっぱり激しい~びっくり

 でもしばらくすると・・・

 DSC06727.jpg

 ちょっと疲れたんだね

 でもまたしばらくすると・・・

 DSC06711.jpg

 トマトちゃんは元気だbikkuri01

 トマトちゃんのママが迎えにきたので

 エイプリルとの別れ・・・

 DSC06725.jpg

 トマトちゃんが帰ったあとのエイプリルくんは

 DSC06596.jpg

 次は常連様のこの方にアプローチ

 DSC06635.jpg

 えいぷくん海くんは小さなワンコ苦手だからね

 DSC06629.jpg

 あんまり大きいワンコを見たことがないエイプリルは

 始めは少し距離をとっていたのですが

 DSC06631.jpg

 もう遊んで攻撃満開

 DSC06627.jpg

 とやっぱり・・・でした(笑)

 一番すぐにお友達になれたのがT・プードルのあかねちゃん

 DSC06579.jpg

 2匹並んでこのSMIL

 DSC06594.jpg

 連日色んなわんちゃんとお友達になれてエイプリルくんも

 すくすく成長しています。

 これからもいっぱいお友達つくろう~ねただのはーと

 DSC06729.jpg

 今月は泥エステ半額キャンペーン
    通常\1500→\750

 このジメジメする季節だからこそ毛穴の集中ケアーをぜひ

 今日もぽちお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


 

お知らせ☆

 7月7日ハート今日は七夕天の川ですね~
 みなさん、何かお願いごとしました~!?
 
 7月に入ってかなり暑さもきびしくなってきましたぁぁーd001

 1
 2
 3
 3連発ッ
 アスファルトにへばりつく3匹
 夏の定番位置ですね太陽笑


 先日、とってもラブラブなワンちゃんが
 来てくれたんですッ笑顔
 3
 重なり合う・・・
 4
 かわいいでしょ~ハート(赤)kao02

 って、実はミューラちゃんとレオちゃんイオン
 2人とも女の子なんですけどねっ
 あまりにも仲良しで

 
 お知らせでーす
 WAN肉球ONE肉球DAYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 毎月1日はワンワン感謝デー
 トリミング料金とドッググッズ5%OFFです

 ぜひ、この日狙ってご来店くださいね

 ポチおねがいしまーすアップ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
