

7月キャンペーン★

 いよいよ梅雨らしく、雨降りだしましたネ~傘
 
 先日梅雨も吹き飛ばす仲良しトリオが遊びにきてくれましたニコニコ。 横向きキラキラ

 うーちゃん勢いあまって、ロンくんの・・・
 2
 うずきちゃんとロンくん黒パグ
 トリミングが終わってママたちのお迎えまちです
 うーちゃんロンくんまたいでます笑
 
 3
 いつも一緒の3人トリオ
 ほんとーーーなかよしですッピンクハート青ハート

 
 いきなりですが、問題です
 1
 La Breaわんわんランドです音符
 エイプリルくんちゃっかり参加してますkao03


 わんこにもお気に入りの場所、寝やすい場所がありますいちご
 ぶるぞうくんのそんな場所・・・
 1
 階段っっ狭いスペースだけど・・・
 
 
 さてさて明日から7月ですねー
 てことで、
 1
 暑い夏をリフレッシュ
 フケや体臭の軽減
 優しくマッサージしてわんちゃんに癒し効果もバツグンです~
 通常1500円→750円ですkao04

 ぜひ、この機会にお試しくださいbikkuri01

 今日もぽちりおねがいしますキティちゃん

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

犬がしゃべれたら・・・

 とうとう明日から天気が悪くなると・・・焦る3

 最近の暑さでワンコたちもかなりダウンしてる

 ので少し涼しくなるといいですね~キラキラ(オレンジ)

 この暑さでお店もバタバタしておりました。

 BLOGを書くための写真は沢山あるのになかなか

 書けず・・・いつも応援してくれている方々お待たせしましたグー!

 トリミングをしているといつの間にか自然に

 よくしゃべってます。はい。もちろん犬(黄)

 しかもはい。赤ちゃん言葉で・・・

 多分他の人が聞いたらびっくりしちゃいますよね(笑)

 ワンコもおしゃべりできたらほんとに面白いのにな~

 でもでもうちの愛犬達がしゃべりだしたら・・・・

 あたしのあんなことやこんなこと・・・

 きゃ~ヤバイがっくり

 ワンコの姿を見てこんな会話してんじゃない??って想像してみました~

  DSC06436.jpg

  DSC06438.jpg

  ってひたすら2匹は語り・・・

 DSC06435.jpg

  って結論になったようです(笑)ぶるぞうくんは優しい

 DSC06444.jpg

  DSC06441.jpg

  一方こちらは・・・

  DSC06550.jpg

 DSC06544.jpg

 そしてこちらでは

 DSC06516.jpg

 ってせかされてます・・・

 DSC06515.jpg

  やっぱみなさんも愛犬としゃべるときは赤ちゃん言葉になりますよね

  って思いたい・・・

  今日も応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

★多頭飼い★

 6月といえば・・・
 12
 La Breaにカエルちゃんたちが来てくれました笑顔カエル
 アンディー星アンソニーくんです

 にしても、雨ふりませんね~
 ひる間は暑い暑い晴れ


 今週はなんだか多頭飼いのお客様がかさなりました

 1
 ちっちゃなダックスちゃんたちですアップロードファイル

 
 1
 ムーちゃんとあくびちゃんいちご
 トリミング後は階段の上でリラックス

 3
 リオンくんにもかわいい弟分ができましたッkao02

 2
 みんな優しいおめめマスカラばっちりでかわいい~
 トリミングもみんなおりこうさんですグー!


 6月も半ばをすぎて、これからまだまだ暑くなります
 わんちゃんにも水分補給をしっかり
 してあげて下さいネ~Brilliant.

 ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
 

☆★サマーCUT★☆

  梅雨なのにあめ降らないですね~

  毎日暖かくてあたしにはとっても心地よいです笑い。

  最近やっぱり暑くなってみじか~くCUTはさみするワンコ

  が増えてきましたよ~bikkuri01

  でもでも夏の紫外線は人間と同じくワンコには

  良くないものです焦る3

  短くすることは良いのですがお散歩に行くときなどは

  お洋服を着るようにしてくださいねキラキラ

  水分補給もしっかりできるように水筒も持参してお散歩に行くように

  してくださいね~夏のアスファルトワンコは裸足で歩いています。

  なので地面を触ってあつ~くなってたらあまり歩かせないように

  気をつけてくださいね~太陽

  DSC060481.jpg

  ウィリアムくんはもう全身ツルツルです~
 
  紫外線対策もきっちりしてくださいね~ピース

  とっても暑がりなモモコちゃんも短くCUT

  お散歩も日が照らない時間に行くんだよね~

 DSC06392.jpg
 DSC06394.jpg

  そしてツルツルになったワンコたちはかわいいファッションです

  DSC06374.jpg

  DSC06343.jpg


   そうそううちの看板犬たちはいつも短いですが・・・

   DSC0499311.jpg

   年中紫外線には気をつけてますよ~

   暑くなってきて忙しくなって予約も取れにくくなってしまっています

   お早めにご予約お願いします~

   それでは今日もポチッとお願いします~

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  
  

イメチェン☆

 6月といえば梅雨ですよね~

 1
 スタッフ1「今日は雨だねーゴマちゃん。」

 2
 スタッフ2「分からんーしたんかな~??」

 ある雨の日のゴマちゃんとの世間話でしたkao02笑

 雨の日はわたしたちも何となくテンション
 下がりますよねおちこみ
 La Brea看板犬たちも雨の日はもっぱら・・・


            ワン
 3


            ツー・スリー
 1
 ほ~んと気持ち良さそうに寝てますzzzパグzzz


 でも来月には暑い暑いがやってきますたいよう

 て、ことでワンちゃんもイメチェンですッアップロードファイル
 ばっさりCUTしちゃいました~はさみ
 2
 耳の長さを変えるだけで、こんなに
 雰囲気がかわりますっ

 わんちゃんに似合うCUTいろいろ試してみてはどうですかグー!


 今日もお願いしまーす
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

おかしな2ショット☆

 こんばんは~
 6月に入って、梅雨の時期到来ですね~さとと-青い傘
 あたしはただでさえかなりの雨女なので、
 行くとこ行くとこ雨になります涙笑

 ところで、みなさんのワンちゃんには
 お気に入りのおもちゃあひるのおもちゃとかってありますか

 お店においてあるチキンのおもちゃは意外と
 人気なんですよ
 1
 このとーり、あんずちゃんも大ハシャギッですかお

 そしてこのチキンが大のお気に入りハートにこちゃん!!
 2
 エイプリルくん
 得意のこちらも披露しますkao02
 1
 おりこうさーんbikkuri01拍手 パチパチ
 毎日これくりかえしてます。笑アップロードファイル
 
 みっちゃんはおもちゃで~・・・遊ばないね
 3

 4
 エイプリル!?!

 そのころゴマちゃんは通りがかりのひとに、
 5
 名前を呼ばれていると・・・

 6
 エイプリルくん、自己主張激しいですkao01笑
 おかしな2ショットでした
 
 そして最後は・・・
 7
 キレイなトライアングルできましたグー!Brilliant


 お知らせでーす
 8
 次回のトリミング予約を早めにしていただければ
 していただくほど、とってもお得になりますjumee☆faceA142
 詳しくはスタッフまでお気軽におたずね下さい

 では、今日もポチリお願いしまーすハート&びっくり
 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

涼しいところへ・・・

  ここ2日くらい日中は暖かいですね太陽

  STAFFは「暑い~」「暑い~」と言っていますが

  あたしには心地良いうふ

  まだまだ夜は冷えるので要注意汗とか

  でもやっぱりトリミングルームの中は

  ドライヤーしたりワンコいっぱいで熱気ムンムン無言、汗

  なのでワンコ達も涼しい場所探しているようですグー!

  やはり鼻ペチャ代表F・ブルちゃんは

 DSC06122.jpg

  最近よく見る光景笑

 「あれッオレオくんどこ行った??」

 DSC06124.jpg

 分かりますか~・!?正解は~~

 DSC06123.jpg

 DSC06128.jpg

 なぜオレオくんがそこにいるかというと・・・

 DSC06127.jpg

 ワンコも分かるのですね~COOL SPOTグー!

 急に暑くなってきたので「日射病・熱射病」には気をつけてくださいねbikkuri01

 あと日中のアスファルトにも気をつけて下さいbikkuri01

 6月キャンペーン
 
 6月は最高級シャンプーラファンシーズ

 500円→→250円
 になりま~すピース

 いつもラファンシーズのお客様はラッキーキラキラ

 そうでない方はこの機会にお試しくださいね笑い。

 では今日もポチッとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
