

☆新作☆

 こんばんは~星少し肌寒い夜ですねmoonBrilliant.

 今日はお店に入った新作のチュニックお洋服&リード
 を紹介しまーす


 まずはお洋服からアップ
 11
 22
  これからの季節にピッタリ~
  今、流行のマリンですさとと-太陽
  33
  多頭飼いのお客様にはぜひ色違いで~kao03
  ピグとあっくんも見事なモデルっぷりですネ

  44
  水玉がとってもカワイイ音符
  エイプリルくん初女装です笑

  77.jpg
  男の子も女の子もとってもカジュアル

  サイズもご用意してますので、お気軽におたずね下さいね~グー!


  まだまだ次はリードです
  66.jpg
  上の2つはハチさんです蜂太陽
  さりげないハチがすごくかわいいんです
  そして下のがマカロンマカロンピンクハート
  生地もしっかりしていてオススメですッ

  88.jpg
  最後は、こちら~
  ラメが入っててキラキラしてるんですニコニコ。 横向き
  ピンクにはてんとう虫てんとうむしブルーにはバッグバッグのチャーム付き

  写真じゃ分かりにくいところもあるので、
  ぜひぜひお店に来てみてってjくださ~い

  今日もぽちっとお願いしまーす
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

  

頑張れプリプリ!!

 連日BLOGアップで~すbikkuri01

 今日は先日来てくれた3チワワンVSエイプリル

 といってもワンコ大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 なエイプリルなんですがなかなか相手にしてもらえない焦る3

 DSC05822.jpg

 DSC05815.jpg

 頑張って誘ってみるものの

 DSC05816.jpg

 よしじゃあエイプリルくんあれみせたって~

 DSC05819.jpg

 「お座り」「待て」覚えたんだよね~拍手 パチパチ

 なので

 DSC05820.jpg

 頑張って待ってるね~でも・・・我慢できなくて

 2.jpg

 はしゃぎまくってましたハート

 最近ゴマちゃんみっちゃんの出番が少ない~

 という声がちらほら・・・もちろん元気いっぱいですよピース

 また元気に姿アップしますね~

 では今日もぽちっとお願いします笑い。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

遊ぶ!!遊ぶ!!

 世間は新型インフルエンザでマスクも売り切れちゃうし

  大変です病院

  あたしも徹底して手洗いうがいマスクで対策していますbikkuri01

  皆様もほんとにほんとに気をつけて下さいsn

おちびエイプリルくんは元気いっぱいですよ~笑い。

  DSC05855.jpg

  エイプリルとイブちゃん微妙・・・な関係です(笑)

    DSC05849.jpg

   page.jpg


  とかなり激しく遊んだかと思えば・・・・

  DSC05866.jpg

  ひそひそ話をして・・・

  DSC05853.jpg

  ありゃ~焦る3

  ずっと見てても飽きない2匹でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  明日はちびっこチワワとエイプリルのお話のBLOG予定です

  話はかわって先日ハイアットリージェンシーで行われた

  ファッションショー&ヘアーショー&クラブイベントに会社のみんなで

  行ってきました~キラキラ

  うちの会社はアパレルもやっていてそのブランドLUXY CODE

  ファッションショーに出たんです

  DSCF00271.jpg

   DSCF003811.jpg

   ちょーかっこよくてほんとにただ感動して鳥肌たちました~

   では今日もぽちっとおねがいしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

おもしろSHOT!!

  あれッまた寒くなってるし・・・涙

  昼間はまだ元気なあたしも夜になると

  寒さでまた固まってしまう絵文字名を入力してください

  早く完全に暖かくなってほしい~~~~~お願い

  最近色んな写真をとっているとおもしろ写真に出会います絵文字名を入力してください

  ぷっちょくんは爪切りの途中で

  DSC05617.jpg

  眠くなっちゃいましたzzz

  ムーくんとあくびちゃんは

  DSC05706.jpg

  なかなか良い写真が・・・と何枚も撮っていると

  DSC05708.jpg

  もうムーくんあきちゃった涙

  先日いぬの幼稚園のみんなでドックランに行ってきたレオくんは

  DSC05644.jpg

  すっかりお疲れモード・・・

  いつもお疲れ??のゴマちゃんは

  DSC05655.jpg

  ちびすけエイプリルくんも新しい寝方を考え中・・・

   DSC05712.jpg

  ほんと仔犬ってふにゃふにゃですフフフ、うまくいった…。

  本日最後はちょ~ステキな顔をしてくれたアルくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   DSC05633.jpg

   目がキラキラしてるね~キラキラ(オレンジ)

   まだまだ色んな写真を撮っていきま~すピース

   今日もBLOG応援お願いしま~す

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ちゅるちゅるに♪


  今日は暑かったですねーさとと-太陽
  気温の変化が激しいので体調崩さないように
  気をつけて下さいネ

  だんだんと暑くなってくると、
  ワンちゃんもちゅるちゅるに~チワワて方が増えてくるんですが、

  みっちゃんとゴマちゃんもこのとーり、
  最近バタバタしてて・・・kao05

  11

  11.jpg

  今日は2人一緒にきれきれするよーっニコッ♪音符

  22

  11

  みっちゃん、ゴマちゃんCUT後の
  おきまりといえば・・・
  22
  頑張ったごほうびね~ビスケット


  5月キャンペーン絵文字名を入力してくださいオリジナルPHOTOふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  大好評ですbikkuri01

  先日、偶然ダックスちゃんが重なり・・・
  11
  
  みんなばっちりカメラ目線でキラキラ(オレンジ)
  飼い主さんに「かわいく撮れてる~」て
  喜んでもらえると、ほんとうれしいんですkao02c001

  5月ものこり半分みなさんぜひお越し下さいねニコニコ。 横向き
  お待ちしてまーすクラッカー
  





☆初シャンプー☆

 GWも明けて、今日はあいにくの雨ですねー雨

 明日は晴れるみたいですが


 先日、La Brea看板犬ブチエイプリルくん
 初シャンプーしました

 エイプ
 水に濡れると誰だかわかんないですね笑

 11
 そして~次はドライングです
 あったかい風で心地良い~感じですkao04

 22
 ばっちりカメラ目線
 さっぱりしたですグー!


  エイプリルくんの同級生ですいちご
  33
  まだまだわんぱく盛り
  にしても、かわいすぎですね

  44
  ほんと仔犬ちゃんはずーと見ててもあきませんっうふ音符

  みんなこれからの成長が楽しみですね~


  ポチっとよろしくです
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

写真は難しい~><

   G・Wも今日で終わりですね~

   G・W中もLa Breaには沢山のワンちゃんが来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   最後の2日はあいにくの天気でしたがその他は

   良いお天気でゴマちゃんも

   DSC05402.jpg

   お花に囲まれてひなたぼっこ太陽

   すくすく成長中のエイプリルくんも

   DSC05392.jpg

   みっちゃんはさっそくおねむのようで・・・

   DSC05593.jpg

   と看板犬達もG・W元気に出勤してくれていましたbikkuri01

   5月のキャンペーンは「トリミング後の写真プレゼント~」

   をしています拍手 パチパチ

   その写真撮影がすっごく難しい焦る3

   多頭飼いのおうちはみんなでとってあげたいと

   思うのでなかなか大変なんですorz

   page1.jpg

     page5.jpg

     1ワンコに10枚以上はチャレンジするのですが

     こんなかんじのいきさつです笑い。

     page4.jpg

     なかには写真慣れしているワンコもキラキラ(オレンジ)

       cats.jpg

     一番むずかしかったのはこの3SHOT

     DSC05586.jpg

     DSC05587.jpg

     で最後にこんなかわいい写真が撮れました拍手 パチパチ

     DSC05589.jpg

    写真は難しい~

    まだまだ勉強しないと~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

    今日も応援お願いしま~す

    

    
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
