

ツルツル~!!

  もうG.Wに入られてる方もいらっしゃるんですかね!?

  ほんとにほんとにアッと言う間に4月も終わり~びっくり

  4月途中あたりからかなり忙しくなりだしたので

  少しBLOGがあいてしまいました・・・焦る3

  元気に頑張ってますよ~ピース

  半額トリートメントも沢山の人にしてもらって喜んでもらえたので

  嬉しい限りです拍手 パチパチ

  5月のキャンペーンは

  トリミング後のかわいいめろんくん

  お写真プレゼント~kissDN
やったー

  ですのでどしどしお待ちしておりま~す音符

  朝晩はまだ少し冷え込みますがお昼間は絶好の

  お散歩日和が続いてますね~笑い。

  この時期になると「めっちゃ短くして~」

  という御要望が多くなりますbikkuri01

  DSC05330.jpg

   ライオンカットだかなり男らしくなったプーちゃん

  DSC05329.jpg

  そしてツルツルになったかわいこちゃん

  DSC05342.jpg

  花ちゃんは短くカットしました

  DSC05298.jpg

  短くカットするとそれだけ皮膚に紫外線が直接当たるので

  やはり犬にも紫外線はよくないですbikkuri01

  なのでお散歩の時はお洋服を着せてあげてくださいね

  G.Wは月曜のみお休みですがその他の日はあいていますので

  お待ちしておりま~すキラキラ(ピンク)

  この間の月曜日にオーナーとスタッフ~のお誕生日会が

  盛大に開かれました~ケーキ2

  かなり盛り上がってちょっと飲み過ぎてしまいました焦る3

  DSC052861

  ランキングあいてしまったのでかなりランクダウンしちゃいました・・・

  引き続き応援お願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  

まだまだキャンペーン中☆


 こんばんは~夜は少し寒いですねっ月

 4月ももう終わりですね・・・
 て、ことでトリートメント半額キャンペーン
 もうすぐおわってしまうてことですbikkuri01

 DSC05212あ

 KUNKUN11

 しなきゃ損!ですよー


 そしてそして、4月生まれのワンちゃんも来てくれてます
 かい1
 とっても優しいかいくん

 ジャスミン、ビアンカ1
 かわいい~ジャスミンちゃんビアンカちゃん

 みんなHAPPY BIRTTDAY拍手 パチパチbikkuri01

 こんなお写真プレゼントですグー!
 
 お誕生日月にはキレイになって写真GETしてください

 
 最近お店はちょっとバタバタぎみで・・・
 そんな中でもこの3匹ちゃんたちは・・・・・・・・・・

 DSC05217あ
 やさしいロンおにいちゃんと添い寝です笑

 お次は・・・
 DSC05234あ
 かわいすぎです

 どんどんいきますよ・・・
 DSC05232あ

 お見事ッッbikkuri01笑
 看板犬はこうでないとねハート

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

 

キレイになるために・・・

  ほんと暖かくて気持ち良い~うふ

  さすがに日中は暑くもなってきたので

  お店はてんやわんやワンコだらけで盛り上がっていますbikkuri01

  急に毎日忙しくなってきたので

  予約がなかなか取れにくくなってしまってご迷惑をかけて

  しまった方々すみません・・・あたしがもう少し・・・・orz

  できるだけ御希望にそいたいと思っていますので

  お早めのご予約お願いしますjumee☆beg1L

  そして今は「トリートメントキャンペーン」中なので

  半額のこの機会にふあふあサラサラヘアーに~bikkuri01

  いう方も電話でどうぞ~

  DSC05002.jpg

  DSC05009.jpg

  こちらは2月にママになったばかりのロゼちゃん

  DSC05193.jpg

  ラビちゃんの初めての体験キラキラ

  DSC05204.jpg

  みなさまこの機会にぜひ~

  そうそう赤ちゃん看板犬もしっかり看板犬してくれて

  ますよ~bikkuri01エイプリルくんは

  大の犬好きキラキラ(オレンジ)

  ぽぷりくんにも

  DSC05135.jpg

  DSC05141.jpg

  相手にされなくても一人で遊ぶ~立派な看板犬です

  いっぱいひとり遊びをして

  DSC05150.jpg

  あはっエヘ
  
  癒される・・・うふ

新メンバー☆

今日は突然なんですが、みなさんにご報告いたしまーす

 ラブレアの看板犬ゴマちゃんみっちゃん

 新しい仲間がふえましたぁ

 その名もエイプリルくんです

 エイプリル11

 ポメラニアンの元気な男の子

 エイプリル22
 まだまだ赤ちゃんなのですぐおねむ・・・です
 カールもこんな時期あったなぁとかおもいつつ
 
 ちなみにうしろには、みっちゃんとゴマちゃんが
 カートもぎゅうぎゅうですねっkao02

 そんなエイプリルくんとごまちゃんも~
 ゴマエイプリル1
 モデル犬ぷりを発揮してます

 がみっちゃんとエイプリルくんは・・・
 ミルクエイプリル11
 まだちょっと距離が。。。ドキドキ

 でも2人とも眠気には勝てないみたいで笑ミルクエイプリル22
 33
 おもわず大声で叫びそうになりましたぁ
 いい夢みてね

 これからもこんなラブレア看板犬よろしくお願いしまーすグー!♪


 4月キャンペーントリートメント半額
 るな1
 大好評みなさんおまちしていまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村おねがいします
  
  



おねむな時期・・・

   ばんざ~いバンザイ

   外に出た時のあたしの心の声です笑

   だってこんなに暖かくて~気持ち良い~拍手 パチパチ

   冬は小走りなうえいつもより短くなってしまう朝のお散歩も

   朝シャッキーンと起きてゴハン食べて洗濯して~

   かなりテンション高めBrilliant.でお散歩出かけますさくら

   今日はまだ2匹とも寝てました苦笑

   そんなあたしも眠くなる・・・

   例えば

   1234.jpg


   こんな姿を見たり・・・焦る3

   DSC04970.jpg

    やっぱり

   DSC04961.jpg

    こちらまでウトウトしちゃいそうになりますうふ

    そんな時は寝顔マニア並みにを撮りまくってますピース

    寝てくれるってことはRELAXしてる証拠なので

    嬉しいですclover

    RELAXといえば我が家のピグちゃんは・・・

    DSC04983.jpg

    RELAXしすぎ・・・無言、汗

    見れば見るほどなんだかフェレットに見えてくるヒヒヒ

    そして~この度最強ユニットが完成しましたbikkuri01

    なんだかみんなポニョポニョしてるので「ぽにょ~’s」と命名しました笑い。

    DSC04993.jpg

    応援お願いしま~すjumee☆faceA80

    こちらもお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

初恋?!!

♪ やっと桜らしくなって

 ポカポカ太陽きもちいい~ですね
 うちのカールもお散歩喜んで走り回ってます

 真冬と真夏のお散歩はついついさぼりがちに・・・
 こんな日がずっと続けばいいのにぃ・・・ 
 

 
 ところで、春といえば出会いの季節ですよねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ということで・・・ごまちゃんにも出会いがやってきました~


 出会いは突然
 ゴマ11

 ゴマ22

 ごま33
 ごまちゃんの一目惚れだったのかなー笑Brilliant

 ちょっと~2人で何してんの~
 44
 かわいすぎです

 そんなラブラブな2人にもケンカ勃発ッ
 333
 こんな感じで結構激しく・・・勝者は小町ちゃんのようですネ笑kao02

 ケンカするほど仲がいい
 ごまちゃんの顔に注目っ絵文字名を入力してください
 66
 ほんと犬とは思えないこの表情~肉球

 55
 ごまちゃんまた小町ちゃんに会えるといいねっはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  ポチポチおねがいします
  


  
 

看板犬のトリミングゥ~!!

   「いつもゴマちゃんもみっちゃんもキレイだね~キラキラ

   DSC04819.jpg

   お散歩に行くとよく言われますニコニコ。 横向き

   お散歩に行く公園のサクラも

   キレイに咲いてきました桜

   DSC04820.jpg

    DSC04821.jpg

   ゴマちゃんみっちゃんのトリミングは

   忙しくなるとなかなかできなかったりもするのですが

   合間をぬってキレイキレイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   まずはゴマちゃんから~

   DSC04772.jpg

   あまりトリミング好きではないゴマちゃんは

   DSC04774.jpg

   そして

   DSC04775.jpg

   とすぐ隠しちゃいます涙

   すると気持ち良くなってきて~

   DSC04782.jpg

   寝ちゃいます笑
   
   お風呂はお風呂好きですBrilliant

   今月はトリートメント半額キャンペーンなので

   ゴマちゃんもフアフアになって触ってもらおう~ということで

   トリートメントをbikkuri01

   DSC04786.jpg

   そして仕上がりは

   DSC04816.jpg

   みっちゃんは今足と腰の調子が悪いので

   トリミングはできるだけ負担がかからないように

   早く終わるようにしています。

   のでCUT後・・・

   DSC04822.jpg

   DSC04828.jpg

   ほんとにいつも看板犬を頑張ってくれて

   ありがとうハート

   きょうもポチポチお願いしますキラキラ(オレンジ)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
