

Mixちゃん♪


 突然ですが今日はみっちゃんの愛おしい寝顔から・・はぁとv
 みっちゃん1


 3月も今日で終わりですね~桜

 ついこの前2009年はじまり~っていってたのに・・・
 早いですね~

 みっちゃんの幸せそーな寝顔を見て、
 幸せ~な気持ちになってるカールです

 まさに!癒し犬ですねkao04


 今日は最近お店に来てくれたMixちゃんたち紹介します

 ラブくん1
 チワワ×M・ダックス
 とっても甘えたラブくんです


 ミニー1
 ウェスティ×T・プードル
カメラをむけると最高の笑顔してくれますグー!


 最後は問題です
 11
 分かりましたか~!?コリラックマ

 
 そしてしめは・・・
 ゴマ
 
 La Breaの看板犬は寝るのが仕事みたいな笑
 この寝顔に癒されてますッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  そしてそして4月のキャンペーンを発表しまーす
  エクセレントトリートメント半額キャンペーンです

  冬の乾燥で傷んだ被毛にSpecialなトリートメントはいかがですか!?
  ぜひこの機会に1度お試しくださーい 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
  ポチりお願いします~


☆SAKURA咲く☆

    春になりつつあるのでおもいきってイメチェンでクリクリパーマを

     あてましたが「エマニエル坊や」「サイババ」「クリスタルキング」と

     数々の可愛くないあだ名をつけられているピグですkao05

     この間映画の試写会のチケットが当たりキラキラ

     久々に映画を観に行きましたピース

     なんの映画かというと

     marley_main.jpg

     マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと

     きっと観に行かれる方がいると思うので内容にはふれないでおきます。

     でも一言・・・

     と~っても心温まり犬はかけがえのない家族だということを再認識しますハート
     そしてこの作者の方はすごく犬好きなんだな~と思います。

     あたしは犬の映画や本は最後が悲しすぎて終わったあともドキドキ

     しちゃうのでダメなんですが

     この映画はなんか違う気がしました!!

     そして早くHOMEに帰ってアクピグちゃんに

     会いたくなりました

     オススメです見てくださいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

     なんだかまた寒くなって雨とか降って春らしくないんですが

     お店の前のサクラがえぇ

     DSC04708.jpg

     咲いてる~桜の木

     なんだか嬉しぃな~

     みんなにも伝えました

     DSC04668.jpg

     DSC04664.jpg

     こちらは楽しくぅ~

     DSC04686.jpg

     DSC04687.jpg

     早く暖かくなってサクラ満開になっていっぱいお散歩したいですね~さくら

     今日もポチポチおねがいします~

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ちわわず♪


今日もきれ~に晴れて

 お店の前の公園も子供たちでにぎわっていますkao04ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 そしてWBC日本優勝~
 やったですねッ

 そんな感じでお店もにぎわってました笑

 
 3月ももうすぐ終わりですね
 
 今日もチョーカーGETしてくれました


  11


  22
  33 やった~
  かわいく撮れましたグー!

  でもカメラに夢中になりすぎて・・・

  
  44


  4月もまたキャンペーン実施しまーす
  楽しみにしててください

 
  今日もポチポチっとおねがいしますピースアップ 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



  

 
 

BEFORE→AFTER

      良い天気~jumee☆spring2L

      朝・晩はまだ寒いですがお昼間はポカポカ~clover

      気持ち良いですね~太陽

      はあ~あたしの大好きな季節に

      春って幸せだなぁ~キラキラ

      やっぱり暖かくなるとめろんくんもさっぱりCUTする

      子が多いですね

      ショコラちゃんとモカちゃんもすっきり~キラキラ(オレンジ)

      DSC044155.jpg

     すっきり~CUT後

      DSC04465.jpg

     モカちゃんも

     DSC04461.jpg

     モコモコモカちゃんも

     DSC04463.jpg

     スッキリですね~Brilliant

     この間来てくれた「志ちゃん」ちっちゃなゴマちゃんでした

     DSC045571

     やば~いかわいすぎでしたハート

     今月からお誕生日月に御来店頂いたワンコにはBIRTHDAY PHOTO

     をプレゼントしていますflower

      DSC04606.jpg

      DSC04614.jpg

     お楽しみに~

     今日もポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
     

☆特集☆

  こんばんは笑い。月

 カールです今日はやっと春ッて感じでぽかぽか
 暖かかったですね~晴れ

 早く桜さかないですかね~


 さてさて今日は多頭飼い特集ですっ

 
 いつもみ~んな一緒にきてくれますheartみんな性格もバラバラでかわいーんです
 1
 


 続いて~ムーちゃんとあくびちゃんですkao01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 ちわわ~ず
 クウ&リリイ1


 3

 まだまだいきます上
 セシル・ケアル・チョコ11
 セシルちゃんはぁとvケアルちゃんはぁとvチョコくんはぁとv

 5
 みんなとってもおりこうさんなんです


 ムー・メイちゃん11
 
 
 77


 6


 最後に上
 66


 まだまだ紹介しきれなかったわんちゃんたち

 第2弾を期待しててくださーいグー!

 3月もあと半分フラワーチョーカーGETしに
 ご来店くださいねBrilliant

 おまちしておりま~す



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村








 

嫌いなもの!!

  ワンコでも人でも嫌いなもの苦手なものって

  りますよね~焦る3

  ちなみにあたしが苦手なものは洗濯ですjumee☆faceA76

  どうしてもためてしまう洗濯物orz

  洗濯して乾燥してしわ伸ばしてたたんでくれる洗濯機を

  だれか開発してくれないかな~ピース

  こちらのち~ちゃくてかわゆいポチくん

  DSC044401.jpg

  が嫌いなものは・・・

 DSC04452.jpg

  たしかに家庭用のドライヤーに比べると大きいし

  風も強いし嫌いなワンコ達が多いので始めは

  ゆる~い風で乾かすんですけどね・・・ポチ君は・・・

  DSC04426.jpgDSC04433.jpg

  ともの凄い形相で怒ってます

  でもでも終わると

  DSC04435.jpg

   こんなステキな笑顔で飛んできてくれます音符

   DSC04436.jpg

   おしりまでかわいいうふ

   そしてのんびり~と

  DSC04438.jpg

   ほんとあの時の顔が想像できませぬ・・・kao05

   でもポチくん今日も頑張ったね~

   DSC04441.jpg


   &3月キャンペーンのチョーカープレゼント

   DSC04423.jpg

   好評ですよ~

   では今日もランキングにポチっとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
   

紹介しま~す!


    こんにちは~kao03
   今日は天気もよくて日なたはポカポカしていましたね

   ホント春が待ち遠しい・・・桜カールですpig

   今日はわたくしごとなんですが、愛犬カールの紹介を
   すこーしさせてもらいますニコニコ。 横向き音符

   お誕生日 2月26日今年2才になりましたぁ
   
   性格 とにかくやんちゃな男の子のくせにかなり内弁慶・・・

   
   て事で~お店に遊びに来ちゃいました絵文字名を入力してください

   カール

   シャンプーしてきれきれなったところで、小次郎くん発見ッ
   cats1


   そのころ、ゴマ・みっちゃんは・・・♪
   cats.jpg

   さすがモデルみっちゃん
   ウィンクもばっちりです

   
   まだまだ朝晩は冷えますので、体調をくずさないように~ピチュー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
    

1番うれしいこと!!

  こんばんわやはりまだ寒くて相変わらず

  ほっかいろペタペタのピグレットです

  この間テレビでちょっと場所は忘れたのですが

 「獣医さんがいない島」に獣医やトリマーや訓練士を目指す

  若者が行くという番組を見ました。

  あたし達の周りは動物病院やトリミングルームが沢山あって

  あまり不自由を感じないのですがない場所もあるんだ・・・

  という驚きと飼い主さんたちが心から喜んでいる姿や学生さん達が

  必死に向き合ってる姿を見て改めて感動しました

  あたしたちはまずワンちゃんが過ごしやすく衛生的で健康に過ごせるようにと

  飼い主さんたちがキレイになった愛犬を見て喜んでくれたり

  病気の改善などのお手伝いができるように心がけ仕事をしています

  やっぱり「ありがとう」の一言が1番嬉しいものです。

  ワンちゃんも次に来てくれた時しっぽフリフリ嬉しそうに入って来てくれるのが

  1番嬉しいです。

  ワンちゃんは言葉が話せない分いっぱいコミュニケーションをとるようにしています

  トリミングもしんどくなって嫌にならないように休憩をとったり・・・

  そのテレビを見てほんとに初心忘れるべからず

  再確認させてもらいました

  では~今日の話題は

  La Breaで多い名前ランキング~

  第5位

    page5.jpg

   はなちゃんで~す

   第4位

   iutffg.jpg
   モカちゃんでした

   続いて第3位は2つありま~す

   page4.jpg
    モモちゃんたちと
   12312.jpg


   ショコラちゃんでした~

   第2位

   page3.jpg
   プリンちゃんでした

   そしてそして第1位

    page12.jpg

   やっぱりみんな大好きなチョコjumee☆choco1b

   強いですね

   ということで今日もポチッとお願いしま~すおじぞうさん

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お散歩日和!!

   今日の昼間は暖かくて太陽も照って気持ち良かったですね~

   ちょっと空いた時間にゴマ&ミルクちゃんの

   お散歩に

   DSC042331.jpg

   DSC042361.jpg

  でも公園に行ってみると・・・

  DSC042391.jpg

  なのでちょっとブラブラ散歩していた時

 DSC042401.jpg

 DSC042481.jpg

  良かった良かった~


  一方みっちゃんは・・・

  DSC042371.jpg

 散々ゴマちゃんは遊んでみっちゃんもひなたぼっこして

  DSC042441.jpg

 とほんとに分かりやすいゴマちゃん(笑)

 DSC042541.jpg

 明日も晴れますように・・・・jumee☆faceA79

にほんブログ村 犬 トリマー
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑BLOGランキング参加しました~ぽちっお願いします


3月キャンペーン

 
    3月3日桜ひなまつり桜今日は女の子の日ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   でも外は雨模様しかもめちゃくちゃ寒いーーッkao06
   
    3月にこの寒さ・・・絵文字名を入力してくださいイヤんなりますねぇおちこみ
    
    で~もっ3月といえばホワイトデーもあります

   ということで、La  Brea の3月キャンペーンは・・・

   女の子限定 フラワーチョーカープレゼントいたしま~す♪

   
    さっそくかわいこちゃんが来てくれましたぁ笑い。

    エリザベス1
    La Brea初来店まだまだ仔犬ちゃん
    ハートエリザベスちゃんはぁとv


    パリス
  
   そして忘れちゃいけません
   La Breaのプリンセスキラキラみっちゃんキラキラみっちゃん1

   
   3月も始まったばかりニコッ♪
   いつもよりもかわいくぜひGETしにきてくださーい
  
   もちろん男の子もおまちしていますよ~グー!音符

    


   
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
