

LaBreaブーム!!

   あ~雨が多くていやですね・・・雨

   雨は持病のヘルニアが痛むし~

   絵文字名を入力してください通勤のあたしには傘を持って・・・

   恐怖です

   とかなんだかんだ言って~昔はダイエットのために自宅から30分

   歩いて通勤していましたキラキラ(オレンジ)

   少し痩せて調子のってやめた途端はいピースリバウンドえーん
   
   そこに今美容師さんの間では空前の「筋トレブーム」

   どうしたのか最近の話題は「俺の筋肉が・・・」

   「張ってますね~!!」「ポロテイン飲まな!!」とか・・・苦笑い

  ということでダイエット宣言と共にあたしも筋トレ宣言

  始めて2週間・・・

  なんでさっそく色んな筋肉痛がでてきてます汗;

  ではでは2月ももう終わり

  Valentineプレゼントも残りわずかになってま~す

  ではGETしてくれてるたち~

  DSC040101

   DSC0401411

   DSC040301.jpg

   DSC040341.jpg

   DSC041531.jpg
DSC041551.jpg

page2.jpg

  DSC041491.jpg
    DSC041611.jpg

   DSC041521.jpg

    DSC040511.jpg

   DSC041351.jpg

    page1.jpg

   DSC040591.jpg

    プハッッ~一気にUPしたので写真盛りだくさんになっちゃいました

    みんなありがと~グー!

    では最後にゴマちゃんもCUTしてかわいくなりました

    ゴマちゃん7変化

    3月はLADY限定のプレゼントがありますよ~

   page.jpg



  

イメチェンしました!!

   なんだか雨だったり晴れたり暖かかったり寒かったり・・・

    よくわかんない時期ですねkao06

    昨日は雨の中自転車で気合で帰りました

    は~やくこいな~つよ来い

    2月のValentineキャンペーン

    残りわずかみんなGETしてくれてますよ~グー!

    DSC041071.jpg

   ちょびくんは帰りたくな~いって何回も店に戻ってきてくれてました(笑)

   DSC04127.jpg

  プーちゃんもうれしそう~絵文字名を入力してください

  最近またチワワのお客様が増えてきたような~はぁと

  リンちゃんは遊び疲れて・・・

   DSC04092.jpg

   ・・・

   DSC04093.jpg

    そしてラムちゃんも~

   DSC04089.jpg

   やっぱ今更ながらめろんくんってかわい~

    そしてそして我が家の愛犬達がイメチェンしました~

    以前は

    DSC032801.jpg

   こんなかんじでしたが今回は

    DSC041101.jpg

  あっくんはなんとモヒカンに初挑戦しました~

   DSC04112.jpg

  よし~もっと色んなカット考えよ~

♪はなぺちゃちゃん♪


     ここ最近お昼の間はすこ~し暖かいですネ
         
    でもやっぱりまだまだ2月また寒くなるらしいです
 
    風邪ひかないように気をつけなきゃですッ

 
    さてさて今日はLa Breaに来てくれた

    はなぺちゃワンコちゃんを紹介しまーす

         


    ブル4
    いつもとっても表情豊かでホント人間みたいですぶるぞうくん


    ぶるみ5
    La Brea第一号ブルドッグ
    ブル美ちゃんトリミングもすご~くお利口さんです


    こじくんこゆき

    
    バレンタインも終わってしまいましたが、La Breaはまだまだキャンペーン中です
    おいしいプレゼントGETしにきてくださーい
    お待ちしています
    

☆HAPPY PRESENT☆

涙なんだかパッとしないお天気ですね

でもでもLa Breaは楽しいワンコがいっぱいでしたきゅん

今はHappy Valentine企画でSWEETなプレゼントをMENSの

プレゼントしてますよ~ピース

 cats1.jpg

 メイプルくんやテディくんも

23モモ&マロンくんも

DSC03888.jpgちびっ子チョコくんもキラキラ(オレンジ)

2341

みんな沢山食べていっぱい遊んでね~

来月は女の子限定キャンペーンですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その頃・・・ゴマちゃんは・・・

DSC03889.jpg

・・・

DSC03892.jpg

ゴマちゃんにもSPECIALプレゼント用意しなくちゃハート

あそぼ~!!

 今日はとても天気が良くて気持ち良かったですね

 でもまだほっかいろ手放せないピグです涙

 でもでも愛犬の散歩は大好きですBrilliant

 アクピグちゃんはお散歩大好きあっくんは寒い日はあまり歩いて

 くれないのですがあるものを見せると・・・テンション絵文字名を入力してください
 
 ほんとにピッピッのおもちゃが大好きですごい執着心なんです笑い。

 それがあるといつもフニャフニャ~としてるあっくんが目つきが変わって・・・

 テリア本能爆発です爆笑

 そしてここにもおもちゃ好きのトイプードルぷーどる6のココちゃんが

 DSC03828のコピー1

 とせがむので・・・

 11

 111.jpg
 ココちゃんが最後のワンちゃんだったのでひたすら続け・・・

 DSC038291.jpg

 とまだ1歳のココちゃんはほんとに元気で・・・がっくり

 投げ疲れしました笑

 ココちゃんのかわいいアフロ定番になってきました

 ココちゃん11

 ではお次は商品しょうか~い

 DSC03784のコピー1
  かわいいいちごちゃんマットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 DSC03836.jpg
 
 寝起きで少しご機嫌ななめなみっちゃんですが

 このフアフア感大好きなようです

 店頭には置いていませんが気になる方はお気軽にお尋ねくださいね

 そしてこちらも

 DSC03785のコピー1

 フアフアの豹柄のかわいいクッションです

 こちらもいつでもお見せできますのでお気軽にどうぞ~キラキラ(オレンジ)
 

♪おいし~いプレゼント♪

 こんにちは~カールです
         
 1月もアッというまにすぎてしまい、2月に突入ですッ

 2月といえば・・・HAPPY Valentainですね~


ということで、La Breaでも2月に来てくれた男のコにおいしい~プレゼント

 記念すべき第一号ワンちゃんは・・・
 
    DSC0379811.jpg名前も男らしいキングくんでした~


     ではでは、どんどん紹介してきま~す
     
     DSC03811.jpg
     初めてLa Breaに遊びに来てくれたピートくん

     
     DSC038131.jpgつぶらな瞳がカワイイマフィーくん

     DSC038211.jpgとてもりりしいジャンピーくん
     
     
     La Breaからみ~んなに愛をこめて

     まだまだ2月も始まったところです
     もらわなきゃ損ッッ
   
     おいしいプレゼントGETしに来てくださ~ぁい

 
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
