

堀江探検隊 Part2

  なんだかバタバタしてまして久しぶりの探検隊

  に行ってきたHITOMIですナイス

  今日お供してくれたのは

  003.jpg

  ゴマちゃん&エイプリルくんです♪

  今日も出かけたのがもう暗くなりかけていたので

  以前にも紹介しましたがお店から徒歩3分の

  犬のようちえんさんに行ってきました手書き風シリーズ矢印上

   cats.jpg

   なんだか2匹も張り切っちゃって走るぅ~手書き風シリーズ汗1

   この2匹を連れてのお散歩はなかなかないので

   なんだかあたしもテンション手書き風シリーズ矢印上

   走ったら2分でついちゃいました

   025.jpg

   久しぶりの再開に喜ぶエイプリルくんとゴマちゃんきゃー

   010.jpg

   1222.jpg

   先生は優しいねくり抜きハート1

  とふと横を見ると・・・

  cats1

  お店にも来てくれているチョコラちゃんだ♪

  今日はお泊りさんだそうですよ~jumee☆excite2

  教室は明るくて清潔感がありますよ

  体験入学などもあるので興味のある方はぜひぜひナイス

  犬のようちえん堀江教室

  img_tit_dog_index_02.gif


  電車、バスをご利用の方
地下鉄千日前線、西長堀駅から、徒歩1分
お車でお越しの方
※当施設に駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。


  そしてそして今日はPHOTOコンテストの

  結果発表で~すアップロードファイル

  厳選な審査の結果グランプリはこちらこちら

  DSC07450.jpg

  寝顔??顔じゃないけどなんだか笑っちゃうような

  いやされるような見事な寝姿でしたウインク

  チロンちゃんにはLa BreaスペシャルMENUをプレゼント

  しま~す

  今回参加してくれたみなさんにももちろんプレゼントが

  あります

  2010年カレンダーをかわいい寝顔でつくりました

  a.jpg

  めちゃかわいいですよ~ハート

  また来年にPHOTOコンテスト開催予定ですので

  お楽しみにィ~


  お知らせ

  11月15日(日)は18時に閉店致します。

  11月17日(火)・18日(水)はお休みを頂きます。

  みんなで慰安旅行にグアムに行ってきま~す

  19日(木)は通常通り営業致しますので

  ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


  では今日もポチっとお願いします
  

 

堀江探検隊 Part1

 10月になりました~

 はや~いがっくりこの間お盆休みだった気が・・・

 食欲の秋に負けてるHITOMIですねこ

 今日から始まりました「堀江探検隊」おんぷ

 せっかく犬天国堀江で働いてるんだし

 堀江のボステリSPOTをご紹介できたらな~

 と思っていますぴーす

 あたしのお休みやちょっと空いた時間を使っての事になるので

 少しづつかもしれませんが・・・

 今日はPart1お店の公園を挟んで向かい側にあるDog Peaceさん

 みなさんもう御存知かと思いますが・・・

 今日の特派員はこちら↓↓

 DSC07655.jpg

 行ったのが夜だったので暗いのですが・・・

 DSC07656.jpg

 行くとかわいい看板犬ちゃんたちがお迎えしてくれましたハート

 page.jpg

 案の定犬が苦手なあっくんはダメでしたがエイプくんはしっかり挨拶ぴーす

 1

 なんたって豊富なGOODSと優しくてかわいい~店員さんがGOOD

 キレイな店内手書き風シリーズ星

 DSC07662.jpg

 そしてエイプくんとあっくんお揃いで洋服を買いましたムフフ

 DSC07663.jpg

 もちろんピグにもお揃いで買いましたよ~手書き風シリーズ矢印上

 この写真撮るのに店員さんとおやつで気を引かせたり・・・

 てんやわんやで可愛く撮れました

 お近くに来られた際にはぜひぜひ

 ☆★☆★SHOP DATE☆★☆★
     Dog Peace be.
 大阪市西区南堀江3-2-1
 TEL  06-6110-2221
 時間  12:00~20:00
 定休日 なし

 そしてLa Brea~little dog~10月のキャンペーンは

 ジャック・オ・ランタンハロウィンキャンペーン で~すパンプキン

 先着60匹にハロウィンリボンをプレゼントジャック

 じゃんじゃんお待ちしてます~

 最近BLOG楽しみにしてますくり抜きハート1

 と言っていただけるのでますますやる気になってます頑張るぞ。おーっ。

 ではポチっと今日もお願いしま~すおんぷ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
