

癒し・・・♪

 こんにちはASAMIです

 今日は日ごろバタバタ忙しく、少しストレスのたまっている方に見てもらいたい

 癒しの写真を



 








 


 あんぜんZ



 



 
 あんZ



 





 ごまZ

 








 エイプZ





 どうですか~

 わんこの寝顔ってなんでこんな可愛いんですかね~

 ほんと癒されます

 と、同時にこんな風にきもちよさそうに眠ってるところをみると、むしょーに

 ちょっかいかけたくなりませんかぁ

 
 うちのカールにそれすると、すごくうっとうしそうにハァー

 てため息されますが


 
 今日はこんなほっこりBLOGでした





 ひきつづき、トリマーさん募集中です

 一緒に楽しく働きましょう~お電話おまちしております
 


 ぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

羨ましい・・・★

 こんばんは~

 ASAMIです

 最近、多頭飼いのお客様や、美容室&トリマースタッフみていると

 私ももう1わん飼いたいな~ってすごく思うんです

 カールにも兄弟がほしい



 先日、ご来店してくれた3わんは飼い主さんはみんなバラバラだけど、

 とっても可愛くてなかよしさんです

 チワワのあくびちゃんと、ダックスのうにちゃんに、プードルのスワロフスキーくん


 仲良し

 きれいに、三角形作ってくれました



 そして、こちらはおなじみ

 La Brea美容室 谷川さんちの


 仲良し1

 小さい時からカメラ慣れしている2わんバッチリ!!


 全くんはこの子とも大の・・・

 仲良し2

 大好きなたまごちゃん(笑)



 そのころ、アンくんは


 泡
 
 気持ちよさそうにキレキレ中~

 
 カット中

 アンくんは頭と耳をつなげてアフロ風に、口の周りは少し大きめに

 ふんわりまんま~るくCUTするのがポイントです


 男の子でもやさしい、かわいらしい感じにしたい方にはおススメのCUTですっ


 
 1月もあっというまに半月がたちましたね

 来月はバレンタイン

 また嬉しいキャンペーン考え中ですので楽しみにしていてください


 まだまだ、今月もたくさんのご来店お待ちしております~



 本日もぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

今年もたいへんお世話になりました!!

 
 みなさま、2011年もご来店ありがとうございました

 今年もたっくさんのわんちゃんたちとの出会いがあり、

 楽しく、トリミングをさせていただきました


 あっというまの1年間でしたが、こうして無事に新年を迎えられるのも

 みなさまのおかげです

 
 来年も、全てのわんちゃんにRelaxしてもらえるような、居心地のいい

 ドッグサロン目指して、La Breaスタッフ一同頑張りますので、

 2012年もどうぞ宜しくお願いいたします


 新年は5日からの営業となります

 また、たくさんのわんちゃんにお会いできる日を楽しみにしております


 それでは、今年最後のBLOGは看板犬のスタッフ犬たちでお別れです

 みなさま、よいお年を・・・



 BLOG1.jpg


 BLOG3.jpg


 BLOG5.jpg




 ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

♪HAPPY WEDDING♪

 
 こんばんは~ ASAMIです

 9月に入って涼しくなったかな~と思いきやまだまだ残暑厳しいですねー

 みなさんも体調管理には気をつけて下さいね



 先日、La Breaスタッフがいつもすごくお世話になっている方の結婚式に招待して頂き

 行って来ました~


 香織さん

 ウェディングドレスも披露宴でのドレスもとっても綺麗で感激です

 
 香織さん1

 幸せなオーラがたくさんあって笑顔いっぱいの素敵な結婚式でしたっ

 本当におめでとうございます




 そして、とっても嬉しいお知らせですッ

 去年の11月から産休の為お休みしていたHITOMIさんが

 今月から復帰でーす

 常勤ではないのですが、今月は、13(火)、18(日)、27(火)です

 また、たくさんのご予約お待ちしております



 今日もぽち!お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

見て下さい~

 こんにちは~ASAMIです

 今日も1日暑かったですねー

 お盆休みも終わって夏も十分満喫したし、もう早くお散歩の気持ちが良い

 季節になってほしいですね



 先日、La Brea~little dog~

 ミナミのフリーペーパーに紹介されました~


 本

 DOG SALONの他にもミナミ、おススメのご飯やさんや情報がたくさんのってます

 La Breaにも置いてますので、ご自由にお持ち帰り下さいね




 
 スタッフ犬ビションのぜんくんは、とっても社交的でわんちゃんが大好き

 どんな子にも「あそぼーーー」ていっちゃいます

 でもなかには、そんなわんこが苦手なわんちゃんももちろんいてまして・・・


 先日お店に来てくれたダックスのクレアちゃん

 とってもおっと~りな性格でマイペースなのです

 そんな時、ぜんくんがいつものように、うれしくってクンクン・・・

 少々しつこかったのか、クレアちゃんが一吠え「ワン!」




 そのとたん、ぜんくんが・・・


 ぜんクレア


 ぜんクレア1


 やっぱり女子の力は強い(笑)

 こんなことを経験してぜんくんもまた1つ勉強して、素直にすくすく成長してまーす



 今日もぽち!おねがいします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

labreaトリマー

Author:labreaトリマー
La Brea~littledog~で働くトリマーです。
大好きなワンコと毎日楽しく生活して
います☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
野原のコリス

powered by cute web clock
コトコトのヒトコトNo.201
今日のヒトコト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
